コナズ珈琲のテイクアウトを株主優待で利用する

3,000円分のトリドール優待券が手元にありました。
いつも自分が使う時は、丸亀製麺一択。
トリドールの株主優待についてぐだぐだ語っている記事も、よろしければ併せてお読み下さい。
しかし、今回はちょっくら(?)コナズ珈琲を初利用してみることに。
1人で店内イートインしても良かったのですが、今回は電話にてテイクアウト注文。




店員さんはハキハキしていて、丁寧な電話応対。


①ガーリックシュリンププレート
②ハンバーグロコモコ
③ハワイコナ100%【コーヒー】


を頼みました。
2枚の袋代10円込でも、3,000円ちょっとになる計算。

細かいことですが、店員さんが私の注文品受け取り時間を24時制で言い直して復唱(例えば午後6時なら18:00)することに良い意味で驚きました。
ミスや勘違いを防ぐ為ですよね。

さて、私が指定した受け取り時間になったので、引き取りに行ってきました。

ハワイアーン♪な店内で、ついついキョロキョロする田舎者の私。
店内の雰囲気や小物が楽しい!今回はテイクアウトですが、次回は店内でまったりしたい…

↓テイクアウトした料理の箱の外観。

箱までハワイアンアロハな心。こだわり抜いている…
『未開封安心シール』がお客様の安心に配慮した丁寧な仕事が垣間見えます。

『ガーリックシュリンププレート』です。

シュリンプ(エビ)が美味しい。味付けと相まって食べ応えがあります。
ご飯が丸く盛られているのが、どこか可愛さを感じますね。

そして、お花が添えられているのがオシャレ。さすがコナズ珈琲。


『ハンバーグロコモコ』です。

目玉焼きが滅茶苦茶美味しそうにプルプルしている…
こちらは家族が美味しく頂きました。

『ハワイコナ100%【コーヒー】』です。

テイクアウトカップは至ってシンプル。


↓横から撮影。

このシンプルなクールさが良い。
少々野性味のある華やかな味は飲みやすく、コーヒーの余韻が鼻腔と脳内に心地よく残るというか…(語彙力が足りない)

↓3,000円分はトリドールの株主優待を使用。

↓レシートを載せます。

テイクアウトだけなのか分かりませんが、税込価格(実際にお会計する金額)で端数が出ないように工夫されている感じがありました。

ちなみにレジ袋を2枚購入しているのは、料理で1枚、コーヒーで1枚、分けているからです。
エコバッグにこれらを入れるのは、液漏れや匂いが付く関係でさすがに抵抗があったので…(;´∀`)

今回の感想としては、とても特別感あふれるお店&商品ですね!


皆様もお近くの方や、旅行、ドライブがてらの休憩等にご利用されてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました