ラウンドワンから株主優待到着!

3月末日が権利確定日のラウンドワン。


↓去る6月上旬に株主総会のご案内が届きました。貫禄を感じる恰幅の良い社長のショット。

日本はもちろんのこと、米国や中国にも進出しているんですね。特に米国に受け入れられていて、かつ勢いがあるのかな。

ラウンドワンは、私も行ったことがあります。
スポーツ系のところは基本的に行かないのですが、カラオケを利用しますね。

株主優待は大体『朝カラ』に使います。
コスパがいいのもありますし、混んでないのでいい感じなんですよね。
早起きが大丈夫で、朝からバリバリ歌えるぜ!という方には是非おすすめ!
ただ、家族や友達を『朝カラ』にご同行頂くのは、結構至難の業かもしれません。
よほどのカラオケ好きか、朝から元気タイプかでないと、無理矢理付き合ってもらう感じになってしまう可能性が大。
気兼ねなく…というのであれば、やはり『おひとりさま朝カラ』かなぁ…うーん。


まぁ、別にコスパを追求する義務がある訳でもないし…どんな場合であれ普通に楽しめるのが一番ですね。
カラオケに限らず、他のジャンルだってたくさん遊べる種目(?)がありますし。

↓6月末に株主優待が到着!

どうして株主優待券を白いペラ紙で隠しているのかというと、隠している部分が情報の宝庫だからです(;´∀`)

なので、こんな中途半端な画像になっております。

株主優待の内容としては…

①クラブ会員入会券

②500円割引券×5枚


③健康ボウリング教室・レッスン優待券

のセットとなっています。

ラウンドワンをご贔屓にしている方は、優待をゲットしておいて損はないでしょう。
『遊び』にかけてはラウンドワンは多種多様で、当たり前ですがプロ。

滞在しようと思えば1日中いられますね。

コメント

  1. 永谷園 より:

    ラウンドワンはQR満載なので隠し方としては極めて正しいかと思います。
    よくフリマとかでQRに棒線だけ入れて出品してる方がおられますけど、
    QRって3割程度の欠損だったら補正が入るんで普通に読めるんですよね。

    • ある より:

      そうですよね、ラウンドワンの優待は隠さないと載せられない…(;’∀’)
      私もフリマアプリ等は良く拝見しますが、優待券のQRや連番を甘い加工(もしくは無加工)をして出品している方を見かけると、他人事ながらもヒヤヒヤします…
      QR3割欠損でも読めちゃうんですか!?ヤ、ヤバい…性能の良さが仇になりますね(>_<)

タイトルとURLをコピーしました