ロイヤルホストでテイクアウト!『軽食・サンドイッチセット』

『~Aセット~ 軽食・サンドイッチセット(1~2名様分)』¥3,368をテイクアウトしました。

あ、1人分じゃないです。
無理すれば私1人で食べられないこともないですが、食べた量に比例して不健康ぶくぶくまっしぐらになるのは、ちょっとアレなので…

家族全体の夕食の一部として購入。

他のB、C、D、のセットも豪華仕様で目がチカチカしてしまう…
特にDとかスゴい…後ちょっとで一万の大台に乗ってしまうやんか…(>_<)

↓複数人でつまむセット以外にも、お弁当類他色々あります。

ただ、さすがロイヤルホスト…1人あたりのお弁当が、コンビニと違って良いお値段します。
もちろん、支払った分の価値はきっとあります。なぜなら『ロイホ』ですから。

せっかくなので、今回頼んだAセットのご紹介をば…少々。

↓2段でまとめてあるのは、サラダです。何だか紐のまとめ方もシャレてる。

下の段にレタス等を利用したサラダそのものが入っています。
写真で見えている上の段にはサラダに乗せるゆで卵、アボカド、トマト他色々詰まっています。

↓次にこちら。左はサンドイッチ&ポテト。右はウインナー、唐揚げ等の王道メイン。

特にサンドイッチ&ポテトは少し焦げた香ばしさを感じて良かったです。

↓こちらは、ハムになります。

スーパーで売っている3連、4連パックのハムより分厚くて食べ応えがあります。
何も付けなくても、そのままでも十分美味しい。胡椒(?)がアクセント。
マスタードも本格的なピリッとさで、また違った美味しさを楽しめました。

軽食だけど、軽食を超えたボリューミーさ。

↓付属品として、おしぼりや使い捨てカトラリー類がたくさん。ひとまとめにしてあります。

お支払いは、ロイヤルホールディングスの株主優待券を利用しました。

こういうセットも良いものですな…(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました