デニーズのモーニング、おすすめメニューは…


↓今回私は『自家製フレンチトースト』&『ドリンクバー』合計¥658を注文。

トースト系でのおすすめは断然『自家製フレンチトースト』 です。
デニーズはデザート系に力を入れていて、○○フェア(例えば苺フェア)等、頻繁に開催してアピールしています。
つまり自信があるんですよ、美味しさに!(ドヤさ)
実際にこちらのパンケーキは何度も食べたことがあるんですが、美味しいと思いますもの。
ちょっとデザートに寄っているフレンチトーストもきっと美味しいと予想し…
…予想通り、美味しい。



空気が適度に入ったパンが甘い液体に軽く浸って、軽やかな口当たり。
決して重たく感じないペロリと食べられるフレンチトーストです(カロリーはそれなりです…ボソッ)
メープルシロップも付いているので、お好みで。
私は少しだけ掛けて食べました。



↓ちなみにお値段的には普通のトーストが、最安ですね。

しかし、ぶっちゃけ普通のトーストだと他のお店のモーニングと変わらない(気がする)ので、せっかく食べるならフレンチトーストを推します。

↓『ドリンクバー』も注文して楽しみました。

コーヒー好きとしては、ドリンクバーで『セブンカフェ』が味わえるのは大きいのではないでしょうか?
セブンイレブンで、気合を入れる為に朝の一杯を飲まれる方も多いでしょうし。
デニーズなら、おかわり自由な訳ですし、お得!
もちろん、一般的なドリンクバーにある飲み物は完備しております。


↓やはり『ドリンクバー』はセットがいいですね。

↓フレンチトースト付属のメープルシロップが余ったので、コーヒーに砂糖代わりで入れてみました。

うん、イケる!私はイケた!(謎の達成感…)

↓やはり他の大衆ファミレスモーニングよりは、お値段お高め設定。

しかしデニーズならではの気持ちの良い接客と環境を思えば、お財布から出してもいいかなと思えます。
私が行ったのは9時前だったのですが、ビジネスマン、年輩の女性等、様々な層が訪れていました。
それぞれにとって、ゆっくり出来る憩いのモーニングの場所なんでしょうね。

ちなみにトースト系モーニングでなければ『ベーコンエッグ朝食』 が個人的にはおすすめです。
栄養バランスの良い和を取り入れた朝食。もちろん、デニーズクオリティ(´▽`)

モーニングにご興味がありましたら、こちらも是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました