ゼンショー株主優待を早速はま寿司で使用!

ゼンショーから優待が到着したからには、使いたい!と思い立ち早速はま寿司へ!
受付は受付特化の機械が機械的にスムーズにやってくれて、店員さんと一言も交わすことなくカウンターへ着席。
タッチパネルから注文するのですが、その声がプロの声優さんで、特にオタクでなくてもテンション上がると思います。

ちなみに土日祝日より、平日はディスカウント価格になっていることが多く、都合がつくなら平日に訪れるとお得です(2021年現在)




さて、改めて思うのは…はま寿司の調味料の種類の多さ!

王道のボスである『だし醤油』を筆頭に計5種類の醤油。

『さしみ醤油』…甘め。


『ゆずぽんず』…すっきり爽やか(サーモンネタに付けて食べたら夏らしくさっぱりしていて、美味しい)


『日高昆布醤油』…昆布の旨味は海の恵み。


『濃口醤油』…ガツンと響く、オーソドックス醤油味。

それに『七味』『胡椒(ブラックペッパー』『塩』もあります。

かなり気合が入っていますね!
これだけあれば、自分だけのお気に入りの味付けが必ず見つかると思う…
ちなみに私はこちらの『ガリ』もパリパリしている感じが大好き(^^)




そしてこのはま寿司、いつの間にか進化していて…
『シャリ半分』と指定してオーダー出来るようになっていました…びっくりや。
お客様の多様化に対応しているのだなぁ…

さて、ついでに今回頼んだ涼しげな
『フルーツティーソーダ』
これでもかというほど、ベリーとキウイがふんだんに使われているジューシーな飲み物(もはや食べ物!?)
ソーダの爽やかさと相乗効果で、満足感溢れる一品でございます。

こんな感じで楽しみ、お支払いはほぼ株主優待。
ごちそうさまでした(´▽`)


最後まで食レポもどきにお付き合い下さいまして、ありがとうございました!




ところで、すみっコぐらしのグッズキャンペーンは、また開催しないのかしら?(好きなんです(;^ω^))


コメント

タイトルとURLをコピーしました