しゃぶ葉で四つ割り鍋を食す!

しゃぶ葉で個人的にコスパが良いと思っているのは『ランチ三元豚3皿セット』で揺るぎないです。
その詳細についてはこちらで語っているので、よろしければ。


今回は少し変化を加えて『ランチ三元豚3皿セット』の四つ割り鍋バージョン(少しお値段が上がります)を体験しました。

選んだだしは画像の通りですが、書き出してみます。

A・本格すき焼きだし(玉子付き)
  …すき焼きだしで煮たお肉と野菜を生卵にインして食べた後、器に残った玉子をごはんに掛けて食べると至福。

B・赤チゲ味噌だし
  …辛さの中にコクのある味噌がある幸せ。王道のウマさ。

C・鶏がら醤油だし
  …まさに王道の万人受けする味。すっきりしながらも、味わい深いだしがやみつき。

D・帆立の豆乳だし
  …帆立の優しい味が遠くでそっと呼んでいる。豆乳と相まってひたすら優しい風味。

Dだけは今まで食べたことのないだしでしたが、他はそれぞれ味わったことがありますので個人的には安心して選べました。

↓お気に入りの味をずっと食べるのも好きですが、色々な味を楽しむのも同じくらい好きです。

私はお肉はほどほどで満足派なので、野菜が食べ放題という点だけでも満足度はマックス。
だし4種で飽きずに野菜の食が進みます。


↓デザートはこのように作ってみました。

左は『和風ソフトクリーム』…ソフトクリーム&白玉に黒蜜を掛けて、コーヒーゼリーを添えたもの。
右は『洋風朝食っぽいソフトクリーム』…ソフトクリームにコーンフレークとドライフルーツをまぶしたもの。
アレンジするのって楽しい!

↓そういえば、最近『ネコ型ロボット』が導入されている模様。

何だか愛嬌があって可愛いニャ…
というか『ネコ型ロボット』ってドラえもんも確かそうじゃなかったっけ?
いや、ジャンルが違うか…な?

『しゃぶ葉』では食事をしてお会計をすると、紙のクーポンを貰える時があります。

私は残念ながらだいぶ期限切れでアウトですが、それなりに行く人は捨てずに財布に忍ばせておくとお得にお食事が楽しめますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました