ゼンショーから株主優待が到着!

9月末日が権利確定日のゼンショーホールディングス。
私は例によってつなぎ売り(クロス取引)にて優待を頂きました!

↓12月上旬に株主優待が到着!

私は300株保有でしたので、3,000円分の優待券でした。

↓優待贈呈基準はこちらになっています。

株数が増えれば増えるほど優待金額もアップするので、ゼンショーのお店をよく利用し、資金余力がある方は多く株を保有してもいいかもしれませんね。(つなぎ売り、現物保有問わず)

利用できるお店を見ると、皆様にとってお馴染みのお店が多いと思いますので使い勝手はかなり良いでしょう。
特にすき家やココス等は割と色々な場所に散在しているので使いやすいのでは?と個人的には思っています。
宣伝広告や魅力的なキャンペーンも結構強力で、お客様の心をがっちり掴んでる感もありますし。


私個人では、ココスやはま寿司で使いたいなと薄っすら考えています。

この優待券には代替品システムもあることはあるのですが、個人的にはお得さで言えば店舗で使うのがおすすめです。

↓一緒に『中間報告書』も入っていました。

↓会長兼社長の方なんですね。頼もしいリーダーシップ型!?

トップの写真としては割と珍しく、フランクですね。
特に手の感じとか、世間話をしているかのような親しげなポーズ。
背景も明るく鮮やか。

何となくですが、自信が滲み出ている感があります。

そんなゼンショーの優待券3,000円分。
このくらいの金額なら私はきっとあっという間に使い切るだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました