名糖産業から優待到着!

9月末日が権利確定日の名糖産業。いわゆる、あのお菓子やデザート系に強い『メイトー』ですね。

私は例によってつなぎ売り(クロス取引)にて優待を頂きました!

↓12月上旬に優待が到着!

甘くほっこりするティーラテが目玉商品のように際立って目立つ。美味しそう…
後は全体的にチョコのお菓子が多いかなーと感じました。


(あ、ぷくぷくたいってメイトーだったんだ…)
と今更ながらに思ったのは秘密です。
幼い頃、スーパーのお菓子コーナーや駄菓子屋さんで親しんでいた方も多いのではないでしょうか?
あの軽い口当たりのチョコがたまらんのよ。

さて、他にもお菓子が続々…

↓やはりチョコ激押し!クリスマスを意識した『クリスマスチョコレートクラフトキット』が可愛い!

チョコのダイナミックなデカさもさることながら、季節感もきちんと配慮しているのが良いですね。
テンションが上がります!メリークリスマス!

私は100株保有でしたので、1,500円相当分の商品セットを頂きました。ありがたい。

↓優待贈呈基準はこちらになります。

ワンランク、ツーランク上の優待をゲットするのはなかなかハードルが高いので無理ですが…どんな商品を組み合わせるのか気になるところではあります。

↓社長は堅実、誠実そうな方だなーという印象(写真だけで判断)

↓懐かしのアルファベットチョコレートも、変わらないと思っていても年々進化しているんですねぇ…

普段意識していませんでしたが、新商品開発にも精力的な姿勢であることを知れて良かったです。

これからも美味しいお菓子を期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました