2023メリークリスマスイブ!

皆様、メリークリスマス・イブ!!
ワタクシ、クリスマスはイブ派ですのよ…オホホ(どうでもいい情報)

と言いましても、特段大イベントが発生する訳でも、行う訳でもないんですけどね。

ただ、毎年恒例なのは…
「クリスマスケーキを懸賞で当てて食べるぞ!」
という決意の元、懸賞応募をしていること。

過去には連続で当たった時期もあったのですが、最近はものの見事に全く当たらない…
(何なんだよ、一体…何がいけねェッてんだヨ)
(てやんでぇい(迷走))
と、やるせなさだけが蓄積されている近年。

まぁ、そんなこんなで今年のクリスマスが到来。

実際にクリスマスケーキ懸賞にいくつかボチボチ応募してみました。
(数打ちゃ、1つくらいは当たるんじゃね?)
精神です。

さて、件のクリスマスケーキはどうなったのか。
やっぱり当たらない!!
ワタクシが芸人なら、35回くらい美味しく語れる話題になりそう…フフフ…(悲)

仕方ないですね、これはもう運命や!天命や!(大げさ)

↓余談ですが『マックカフェ』『オレオ® クッキー ロールケーキ』が美味しいです。

トレーが黒で、ちょっとスペシャル感が漂いますね!
ありがとうのペイント(?)が凝っていてかわいいなーと思いながら、パクつく。

「俺はオレオだー♪」という主張が激しい!

オレオ®クッキーのザクザク食感が案外良い!
クリームたっぷりwithオレオの攻撃力というか破壊力よ…!
ちょうどいいサイズですし、見かけよりも甘ったるくないのがヨシ!

それにしても、クリスマスまで来たらもう年末感がバシバシですよね。
思えば今年も色々あったなぁ…(遠い目)

ブログで取り上げたこともあり、個人的に1番印象的だったのはやっぱり『増税』関連かな。
「毎年やっとるやん!その議論」
と言われればそれまでなんですが、今のご時勢特に…ねぇ?
火に油を注ぐのがとことん得意やなぁ…って感じですよ。皮肉だけど。


このような記事(『増税メガネ』に笑ってしまうわ…ホント!)を書くくらいには、私も腹が立ってますよ。

…はぁ。

暗くなってしまった…ゴメンナサイ。

では皆様、良いクリスマスを!

↓まぁ、あっちゅーまにこんな状態になりますが(オイ、水を差すんじゃねー!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました