朝マック、デビューしてきました!

私、それなりにマクドナルドの利用経験はあるのですが、噂に聞く『朝マック』はしたことがなく…

何なら店内飲食そのものも、数年単位で久しぶりです。
せっかくなので…今回初めて『モバイルオーダー』というシステムを使って注文&paypayにてお支払い。
お会計はその時に済んでいるので、後は出来上がった商品を受け取るのみ。

…注文する時に並ばなくて便利ですね。
マクドナルドは、店舗によりまたは利用時間帯によって激混みの時がありますから助かります。
番号が呼ばれ、店頭にて注文品を引き取り。

『ベーコンエッグマックサンド』¥250『プレミアムローストコーヒー(S)』¥120です。

合計¥370のお買い上げ。
お手頃なお値段で楽しめます。

『ベーコンエッグマックサンド』

ぷるぷるジューシーな玉子と適度な塩味が心地よいベーコン、まろやかなスライスチーズ。
それらをふわっと優しい蒸された(?)バンズが包み込む。

お腹にとってあまり重たくない感じが、朝には嬉しいですね。

『プレミアムローストコーヒー(S)』

リーズナブルなお値段を考えれば、マックのコーヒーは美味しいと思います。
飲み口が大きめになっているのも嬉しいポイント。
フタを完全に開けないで、ここからミルクやシュガーを投入しかき混ぜるという一連の流れが出来てスムーズ。
こういう些細な気遣いというか利便性もサッと考えるのが、マックが愛される所以の1つなのだろうな。

…でも、コーヒー100円じゃなくなったんですね。何だか切ない。

↓コンセントがあるのも地味にありがたい…便利に使えます。

実際、朝から店内で作業に打ち込まれている方もいらっしゃいました。
学生っぽかったので、課題とかかな?

ただ、マックの雰囲気的にあまり長居は出来ない感はありますが…(個人的な見解)


しっかりとしたモーニングはもちろん、朝のホッと一息タイムにちょうどいいマクドナルド。
さすがだな…と改めて感じました。

モーニングにご興味がありましたら、こちら(ファミレスひとりモーニングのすすめ)もよろしければご覧下さい。趣味に突っ走っています!

コメント

  1. 永谷園 より:

    マクドナルドの偽装優待封筒(優待は2回目封筒)が届いて食べたくなったパターンのヤツやw

    • ある より:

      さすが、マクドナルド!どうしてあんなに食欲を煽る封筒になるんだろう…と思いますよね(^^;)
      す、鋭い…私はつなぎ売り(クロス取引)で取得した魔法の優待券を、首を長くして待っているところです!

タイトルとURLをコピーしました