むさしの森珈琲のチョコレートバナナクレープを頂く!

むさしの森珈琲のスイーツと言えば、圧倒的にパンケーキが注目されているのではないでしょうか?

私も以前パンケーキを満喫させて頂きました。詳しくはこちら(むさしの森珈琲で1人ランチをする!)のブログをご覧下さいませ。

ただ、むさしの森珈琲はパンケーキだけではない。ほかのスイーツもこだわりがあってなかなかやりますよ!
具体的にはクレープ。
綺麗で華やかな見た目にまず圧倒される。

↓私は今回『チョコレートバナナクレープ』を頼んでみることに。

↓クレープ全体が三角形になっており、角にカットバナナが魔法陣の結界のごとく鎮座している。

…何だかプチパワースポットみたいだ(※個人の感想です)

真ん中のチョコとバニラの濃厚アイス、そしてそれを囲っているたっぷりホイップクリーム。
散りばめられたナッツの香ばしさ。
様々なこだわりの味わいが集結していて、目だけではなく舌も大喜び。

そして肝心のクレープの生地は、香り高さが特徴の1つである『アマニ』が入っています。
結構珍しいのではないでしょうか?

↓クレープのお供に私は『アップルフラワリーシナモン』を選びました。

実はこのクレープを食べる前に既に他のドリンクを飲んでいたので『プレミアムおかわりドリンク』枠。
普通に頼むよりも安くなるので、長時間ゆっくりしたい方や色々と飲み比べしたい方にはおすすめのシステムですよ。

『アップルフラワリーシナモン』到着!

オシャレで可愛い…テンションが上がりますね!

↓注いだ後のカップの様子。

アップルとシナモンの豊かな甘み。
ハイビスカスとローズヒップの爽やかな酸味&香り。
アップルティー大好きで、シナモン(良い意味でそんなに強く感じないです)が平気な方には是非!


頼めば『差し湯』もしてくれるので、ゆったり寛いだりおしゃべりしながら楽しめるのが良いですね(´▽`)


是非、癒しのひとときに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました