久光製薬エアーサロンパスキャンペーン当選!

先日【宅急便コンパクト】の箱が私の元へ届きました。
普通に販売しているヤマトの宅急便コンパクトの箱ではなくて、オリジナル。
(お!お金かけてそうやなぁ…)
一目見て、その感想って俗物だなぁと自分で思いますが(^^;)
真面目な話、普通郵便で送られるよりもこうやって箱で送られる方が、企業への好感はより一層上がるかも。
お客様を大切にする姿勢というか、心構えが伝わる。

さて、エアーサロンパスのキャンペーンに当選した訳ですが、当たる人数はかなり多いです。
その数何と
4万名様!!
下手したら、応募者は全員貰えているのかも…というレベルですね。



本当はその上のランク賞品に家電やバッグがあるのですが、どれも100名も当たらない狭き門。
結果、超絶当たりやすいこの
『携帯用エアーサロンパス』
をゲット致しました。

それでも最大4万名様にこの商品をプレゼントするんだから、かなり太っ腹な会社ですよね。
主に足を痛めた時用に大事に使わせて貰おう(;^ω^)






余談ですが実は私、以前も久光製薬のキャンペーンに当選していて
『東京オリンピック仕様のオリジナル切手シート』
をゲットしました。
オープン懸賞(商品を買わなくて良い、誰でも応募出来る懸賞)で、しかもネット懸賞というお手軽さだったので、まさか当ててくれるとは…とビックリした思い出があります。

これからも、気が向いたらボチボチ懸賞に挑んでいこうと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました