フロンティアマネジメントから株主優待到着!

顧客企業に対して経営戦略の立案をし、中期経営計画の策定から実行支援。
常駐型で実行支援を行う経営執行支援、M&Aに関連して実施。
事業等に関する調査・分析等のサービスも提供している企業。
端的に言うと…
『様々な手段と角度であなたの会社のサポートしまっせ!』
というアドバイザー的なことを生業としている会社です。

ただ、株価の浮き沈みが激しく…ジェットコースターみたいなところだけどネ(;´∀`)

私はこちらの現物を持っていて、かつ損失を抱えているので本当は他人事じゃ済まないんですが…
せっかくなので、こりゃーもういっそネタにするしかないでしょ!と開き直りますよ!!

損失額は諸事情により言えませんが、お高い株主優待(皮肉)は頂けたので、その紹介でもしようと思います。

↓フロンティアマネジメントは、基本的にサイトから優待を選ぶ形式です。

優待倶楽部(サイト)がオープンしますよ!というお知らせのハガキが郵送されてきます。

↓サイトオープン後から、期限までは優待商品を5,000種類以上から吟味することが出来ます。

ハガキにちゃんと手順が記載されているので、分かりにくいということは多分ないはず。

ネット申し込みだけではなく、電話でも商品を頼むことが出来ます。
しかしその場合は、送られてきたハガキに載っている厳選(?)された商品だけしか選ぶことが許されません。
ネット環境が整っているのなら、ネット申し込み一択ですね。


↓持っている株数によって、頂けるポイントが違ってきます。

このポイントを消費して、優待商品と交換するシステムになります。

↓私は『島原手延そうめん』を頼みました。夏にはいくらあっても困らない!8月下旬に到着。

この立派な箱の上から、さらにビニールでしっかり密閉されています。
優待でなければ、普段お目にかからない高級品の匂いがプンプンする…

株主優待界にお住まいの皆様にとっては、お馴染みのそうめんではないかと。
定番かつ、安定の美味しさ。
茹でて少々経ったくらいではその小麦の輝きと、美味しさは損なわれることはないのです。


さて。

後は、フロンティアちゃん、株価上がって下さい(´▽`)
待ってるよ!!
…現物を持っているだけに、気合の入り方が他の銘柄とは段違い…

現場からは、以上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました