マクドナルドから優待到着&早速利用!

12月末が権利確定日の『マクドナルド』
例によってつなぎ売り(クロス取引)にて優待ゲットしました!

↓3月下旬に株主優待が到着。

マックらしく、賑やかで明るい『ご挨拶』と共に、郵送されてきました。

↓私は今回、1冊取得です。

マック好きには…
「物足りないぜ!すぐ使い切っちゃうよ…」
と言われるレベルかも。
マックを日常使いしている方にとっては、いくらあっても困りませんからね。

↓ちなみに優待取得条件は以下の通りになっています。

優待ランクアップ条件の株数が個性的なので、しっかり確認して株は買いましょう。
例えば…200株取得しても、2冊は貰えませんぞ!

↓マックの2023年からの熱い決意が書かれている…

不動の地位を築きながらも、それに甘んじない向上心の塊…それがマクドナルドの特徴と言えるのかもしれない。

↓マクドナルドは『デジタル』にも力を入れています。

私が実際に使って、最近ハマっているのは『モバイルオーダー』です。
別に回し者ではないですけど、レジの行列に並ばなくて良い&時短になるのでとても良いシステムだなーと思いながら使っています。
機器を持っている方なら、慣れさえすれば天国の使い心地です。

ご興味がありましたらこちら(マクドナルドのモバイルオーダーが便利!)も併せてどうぞ!


さて、蛇足の極みですが…せっかくなので早速マクドナルド優待を使ってきました。

使い方があやふや&不安なので戸惑ってしまいましたが(^^;)

株主優待券を店員さんに恐る恐る手渡す私。キョドキョド。

私「これ(優待券)を使いたいんですけど…えーと、ハンバーガーがエビフィレオで…(サイドメニューは)後、ナゲットと…」

店員「エビフィレオセットでよろしいですか?」


私「…ッ?えーと、優待の使い方がよく分からなくて」


店員「セットで大丈夫ですよ」

↓というやり取りの末、セットで注文。

お持ち帰りにしました。
やがて…レシートに印刷された自分の番号が呼ばれ、商品を受け取りに。

↓一応、詳細を載せておきます。

無事、優待で全て引き換えることが出来て良かった。

ちなみに、株主優待券を最大限にお得に使う方法は、ネット検索すれば先輩方の優良記事がたくさんあるので是非見てみてね!

「俺(私)は、量とコスパ最重視!お得を極める職人!」
と言う方には大変参考になると思います。

…最後までまったりな記事をご覧頂きましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました