八郎そばで『肉めし』をテイクアウト!

『八郎そば』の取り扱い商品は『そば』だけではありません。
もう1つの主力メニューと言えば『肉めし』と言っていいでしょう。

肉めしはテイクアウトも可能なようなので、今回実際にテイクアウトしてみました。

『八郎そばのお持ち帰り』ということで、専用のメニューが用意されています。


食べるだけで力が付きそうな丼ものが多いですね。
カレーもあるのか…

↓私はもちろん、今回はこちらの『肉めし』一択!

八郎名物…と謳っているので、お店側としても推したい商品に違いない。

↓店員さんから、出来上がりを渡されました。

漏れないようにきっちり封印してあります。

↓フタをパカッと開けると、美味しそうなメンツの光景。

濃厚な旨みがたっぷり染みこんだ玉子。
同じく味付けがしっかりしている、まるで高級な固いプリンのようなお豆腐。
香り高いゴボウとコンニャクと一緒に煮込んだお肉。(食感はしっかりしています)


ネギは、あっさり爽やか要員。
彩りの上でも必須ですね。メンバーインしていなければ、ほぼ茶色仲間でまとまっちゃうところですから。



正直、味は濃いめかな。
男性の好みに寄せている感はありますが、薄味派の男性にも濃く感じるかも…
塩分補給がたっぷり出来そう(あ、嫌味じゃないです)


↓お肉の階層の下には、ご飯が鎮座。

一気に腹を満たすガッツリ男メシ、という感じですね!全体的に男性に好まれそうです。
というか、ほぼそういう要素しかない気もする。
食べたらいつもの3倍くらい気合が入りそう…(多分)

皆様も機会がありましたら、是非ご賞味下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました