ホットペッパービューティーのギフト券が最高!

『ホットペッパービューティー』と言えば、かなりの方が一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

ヘアサロン、ネイルサロン、リラクサロン、エステサロン、美容のことなら任せて!という予約サイトですね。

「ポイントもゲット出来るし、予約する時に使っているよ~」

「お店の掲載数も多いし、選ぶ時の参考になるからね」

という方ももちろん多いでしょう。

私も白髪染めの時には、こちらの『ホットペッパービューティー』からいつも予約しております。

ただ、今回は白髪染めではなく…

『リラクサロン』を初利用してみようかと。

それには理由がありまして。

↓何気なくホットペッパービューティーのマイページを眺めていると…

『ギフト券』という項目が目につきました。
(ギフト券…というのがあるんだ。クーポンとは違うのかな?)
興味を持ったので、ポチッ。

↓すると『ギフト券詳細』が出てきました。

どうやら『リラクメニューで使える3,000円分ギフト券』らしい。
いわゆるマッサージとかの類ですよね。

(でもどうせ、10,000円以上支払いの方限定とか条件付きなんじゃないの?)
と疑る私。
ウマい話には、割と罠があるものだから。
しかしながら、そういった条件は見当たらず。


(え?ということは…3,000円そこそこのメニューなら自己負担をかなり抑えて利用出来るのか…?)
と少々感動したので、試しに予約し行ってみることにしました。

私はこういうマッサージやリラクゼーション的なものは、今まで一度も行ったことがないのでワクワクするようなドキドキするような心境。

初心者なので(?)『足つぼマッサージ』のメニューにしました。
…ただの勝手な想像ですが、無難かなぁと。

結果…無事に終了!(詳しくは別記事で書きたいと思います)

↓ギフト券は、バッチリ利用出来ました。

ネット予約する際にギフト券を選択し利用しておけば、自動的に元の料金からその金額分を引いてくれます。

差額分の数百円はpaypayにて支払いをしました。

…でも、どうしてこんなに太っ腹なギフト券がいつの間に私にプレゼントされたんだろう?

一度もそのカテゴリーのメニューを利用していないから利用促進キャンペーン的な?
…そういえば私。
ネイル・まつげ・エステメニューに使えるギフト券もプレゼントされていたような気がするな。


または、ホットペッパービューティー全体の利用具合とか見ているんだろうか?
それとも完全に不定期ランダム抽選なのだろうか?

謎は深まりますが、とりあえずラッキーでした!

皆様もホットペッパービューティーを是非チラッと覗いてみて下さい。
もしかしたら、思わぬ収穫(ギフト券等)があるかもしれません。

ネイルとかエステ等は男性にはハードルが高いかもしれませんが、リラクメニューは男性でも利用しやすいのではないでしょうか?
癒しや健康促進に是非とも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました