幸楽苑の株主優待が到着!

3月末が権利確定日の幸楽苑。

『幸楽苑』と言えば、リーズナブルにお腹を満たせるラーメン店です。
私も過去何度もお店に足を運んだことがありますが、やっぱりコスパいいなぁと思いますね。
特に幸楽苑のモーニング(通称・朝ラー)はコスパ最強だと自分では思っているので、モーニングが廃止にならない限りはいつかまた行ってみたい…

そんな幸楽苑の株主優待が6月下旬に到着!

↓株主優待は全て『電子化』されているのが、特徴の1つです。なので、封筒の厚みが最小限でした。

①デジタル優待券
②楽天ポイント
③自社製品詰合わせ

三択でございます。

↓ちなみに優待ゲットの条件はこちら。

100株以上 ① 2,000円分
500株以上 ①10,000円分、②2,000ポイント、③5,000円分の中から選択(※私)
1,000株以上 ①20,000円分、②5,000ポイント、③10,000円分の中から選択
※詳しくは、幸楽苑のホームページにて。

↓別紙に印刷されてあるQRコードを読むと、まずはアンケートが出て来ます。

任意ですが、サクサク答えて行きます。

↓その後、コース選択画面へ。

………ほう。
……………というか、価値の開きがスゴくない?
最低価値(?)である楽天ポイントだと2,000ポイントで、最高価値(?)のデジタル優待券だと10,000円分って、どんだけやねん!
いや、中には楽天ポイント2,000円分を率先して頂く人もいるんでしょうけども…それにしてもなぁ。
事前に分かっていたとはいえ、リアルな引換画面を見ると改めてびっくりしますね(>_<)

私はデジタル優待券10,000円分に致しました!
スマホでブックマークしておいて、ボチボチ使っていこうと思います。


ちなみにアプリも登録しませんか?という宣伝が少しあったので、試しにインストールしてみました。

↓最初は『ブロンズ』スタートみたいです。

スタンプやらクーポンやら特典がいっぱいある模様。

↓クーポンを開いてみると、この当時は『カレーライス1杯無料クーポン』を頂けました。

(スゴい!一食タダ飯?)
太っ腹だなーと一瞬思いました。

↓しかしながら、使用条件が地味にキツい。

麺類・定食をご注文のお客様に限ります。

うぅーん、条件付きの提供は商売だから納得出来るとしてもですよ?
麺類や定食をガッツリ食べた後、追加でカレーライスを食べられる気が微塵もしない…
ミニカレーライスとかかしら!?いや、仮にそれでもどうだろうなぁ。

年齢にしろ、性別にしろ、お腹の許容量を考えると無理に思える(;´∀`)

極限腹ペコ状態か、男性ならあるいは…?
いや、人によるだろうな、結局…

大食漢で自信のある人は、是非トライしてみて下さいませm(__)m
※現在のクーポン状況ですので、悪しからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました