栃木のホテル一乃館にて、窯焼きスフレパンケーキを頂く!

前回の湧水近く。目と鼻の先に観光地がある好立地に建つのは、一乃館というホテル。
昔ながらの老舗の空気を醸し出す外観。

↓私はこちらのホテルでの軽食を予約していたので来館しました。

フロントにて予約した旨を伝え、メニュー選択&お会計を済ませてレストランへ案内されます。
どこでも好きな席に座っても大丈夫とのことだったので、庭に近い席をチョイス。

↓レトロな雰囲気がいいですね。この空間ごとタイムスリップしたかのような。

木のぬくもりの中で休憩出来る、贅沢な時間。

↓ホテルの趣味なのか、面白い小物が飾ってあります。

見る人が見れば上質なアンティークで垂涎モノなんだろうな。
芸術とは奥深いものよ。

↓レストラン奥には小さな瑞々しいお庭があり、お客様の目を楽しませてくれます。

さて、風景を楽しみながらしばらく待っていると…

『窯焼きスフレパンケーキ(チョコバナナ)』&『アイスコーヒー』が到着。

食器類の意匠が凝っていて綺麗。

かなりボリュームがあるように見えると思いますが、パンケーキはふわふわしているのでそれほどお腹には溜まりません。
カロリーうんぬんは、この際言及しません(;´∀`)
ふわふわのパンケーキとバナナwithチョコソースを頂く。
上に載っているアイス&ホイップクリームは心なしかあまり重さを感じずサラッと食べられました。

そして一緒に頼んだ『アイスコーヒー』はクセがなくごくごく飲めます(この日は割と暑かったせいもあり、喉が潤う)


この辺りを散策した疲れはここでゆっくり癒せます。
素敵なひとときでした。

最後に少しだけ。

↓私は今回『じゃらん』にてこちらの窯焼きスフレパンケーキの存在を知りました。
※このプランがいつまで続くかは分かりませんので、要・都度チェック!

フラッと行き当たりばったりでなければ、予約しておくといいかもしれません。

特に女性の皆様。
佐野プレミアムアウトレットの優待クーポンも頂けるので、お買物も予定されている方は是非に!
ちなみに、じゃらんポイントはもちろん使用出来るので、棚ボタでじゃらんポイントを頂いた時(詳しくはこちら)や、じゃらんポイントが貯まったものの使い道がないな…という方はこの機に利用してみるのもありかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました