木曽路の優待が到着!

9月末が権利確定日の木曽路。
例によって私はつなぎ売り(クロス取引)にてゲットしました。今回、初取得になります。

優待そのものは初取得ですが、過去一度だけ木曽路の店内飲食にてお世話になったことがあります。
実際に訪れた際の個人的な木曽路イメージは『高級』『和食』『宴会・法事』です。
とにかく非日常の特別感と言うんでしょうか…眩しいお店という認識。
老舗の旅館ならこういう接客するのかな…という印象を持ち、多少身構えていかないと、雰囲気に呑まれてしまうくらい(誉めています)


↓12月上旬に優待到着!



私は500株保有しておりましたので、8,000円分の優待券を頂きました。
ただ先ほども触れた通り高級路線のお店ですので、8,000円を使い切るのに苦労することはないでしょう。

テイクアウトのお弁当でも、サクッと1,000円以上しますので。

↓以下は優待贈呈基準(現時点)です。


優待券の説明を軽くしますと…グループ全店で、店内の食事、お土産、お中元やお歳暮の商品、おせち。
そして持ち帰り商品と…幅広い商品、シーンで利用出来ます。
柔軟に利用出来るのが良いですね。

↓使えるお店は、主力の『木曽路』に始まり…

焼肉屋や居酒屋等…割と庶民的な分野にも勢力を伸ばしている感じです。
私は、系列店だということを今回初めて知りましたが…積極的に展開しているんですね。

でもやっぱり…私が利用するとしたら『木曽路』になるかなぁ…多分。

自他に関わらず、特別な時間を過ごしたい時に利用してみたい優待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました