幸楽苑のモバイルオーダーでテイクアウトを注文!

幸楽苑の株主優待を利用する際、せっかくならと幸楽苑アプリもスマホに入れておいた私。
そのアプリで見つけた『モバイルオーダー』の文字。

ネットで注文し、指定した店舗と時間にテイクアウト商品を取りに行きました。

軽くですが、その時の手順をご紹介。

『モバイルオーダー』をタッチ。受取店舗と注文する商品を選びます。

↓私は受取店舗にて株主優待も利用する予定なので『現金でお支払い』を選択。(商品注文時の決済だけで完結しない場合はこちら)

必要な個人情報をポチポチ入力していきます。

↓最後まで入力して送信すると、このような注文確認メールが送られてきます。このメール内にあるURLをポチ。

↓すると注文が本確定。メールが届きます。

指定した受取店舗と時間に来店。
お会計をします。

↓幸楽苑アプリのクーポンがあったので、利用出来ないか店員さんに聞いてみることに。

すると『モバイルオーダー』で注文したものには適用出来ないとの回答を頂きました。

ですので、そのまま素直に株主優待を使用、端数は現金で支払ってきました。

↓家族の分も買ったのですが、私自身はこちらをおひとりさまにてパクつきました。
『6個餃子まかない丼セット』¥590

『まかない丼』は、細かいお肉と温泉卵でしつこい味かも?と心配しましたがそんなことはなく。
大量のネギが全体を良い意味で爽やかにしてくれて、まとめ役。
シンプルながら、ご飯が進みました。

餃子は、言うことなしのド定番。安定した味わい。

↓一緒に『レモンシャーベット』¥210も頼みました。

夏には特に嬉しいデザートです。

↓色はもちろんレモン色。

アイスではないのにシャーベットにこういう表現は適切ではないのかもしれないけど、レモンがメチャクチャ濃厚で舌に浸透してきます。
何というか、アイス寄りのシャーベットという感じで美味!


食レポもどきまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
幸楽苑の株主優待にご興味がありましたら、幸楽苑の株主優待が到着!の記事もよろしければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました