ココスの平日ランチに行ってきました!

ココスは平日ランチがお得!!


お店によっては異なると思いますが、概ね10:00から15:00の間(土・日・祝日を除く)はランチフィーバータイム。
メニューによってはサラダ付・ドリンクバー付・スープバー付のようなセットメニューが付いていてコスパはかなり良し!
ただ気を付けて頂きたいのは、全てのランチメニューに同じセットメニューが付いている訳ではないので、メニュー選びは慎重に!

↓私は選べるパスタランチの『有頭海老と帆立の梅ペペロンチーノ ランチ』¥ 792を注文!

こちらは、サラダ付・ドリンクバー付・スープバー付の3拍子揃っています。

サラダはトマトを筆頭にフレッシュ野菜のオーソドックスなもの。


パスタは、大きなエビとホタテの存在感が圧倒的。
さっぱりとした梅風味のペペロンチーノは爽やかで、いくらでも食べられそうな味付け。
併せて運ばれてきた『レッドペッパーオイル』を加え、辛味をアップしても美味しかったです。
辛さが大丈夫な方は是非お試し下さい!

↓他にも色々なパスタがあるので、いつか別のものも食べてみたい…

↓メインがパスタ以外のものも、ランチメニューにはたくさんあります。

↓ガッツリお肉派の方は、こちらですね。

↓レシートを載せます。

↓ココスのアプリ『ココウェブ』も利用すれば、更にお得を享受出来ます。


例えばポイントを貯めると、お食事優待券がプレゼントされたり(※特典は変更になる可能性があるので、都度要チェックです)
もちろん、お得なクーポンもありますよ。

さて、今回のランチの率直な感想としては、女性なら『パスタランチ』はお腹にちょうどいいかもしれませんが、男性だと量が足りないかもしれません(麺量をアップしないそのままの状態だと)



ほどよくランチ、その後ドリンクバー&スープバーで話に花を咲かせるのには最適かなーと思いました。

~オマケ~

↓別の日にこちらの『デミ玉ココットハンバーグ ランチ』¥ 869も実食しました!

※ドリンクバーは自動的には付いてきません。

↓メニュー写真にあるライス部分は『石窯パン』に変更してあります。

ワンプレートで色々食べられていいです!

ハンバーグはまずそのまま食べて、次に卵を絡めて食べると味の変化を楽しめますね。
後、ハンバーグの隣に佇んでいるきのこが地味に美味しい…

石窯パンは初めて食べましたが、重量感としっかりとした水分がクセになる味わい。
毎日、モーニングで食べたいくらいです。

↓またまた別の日には、選べるパスタランチの『モッツァレラトマトランチ』¥ 792を注文!

↓もちろん、スープバーもドリンクバーもフル活用。やっぱりコスパが良くていいですねぇ(´▽`)

しっかりとしたトマト味にとろーりモッツァレラチーズが美味しいパスタ!
ゆっくり午後を過ごさせて頂きました。

↓レシートを載せます。

皆様も色々とお試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました