ココスのテイクアウト、個人的おすすめメニュー!

ココスは今まで店内飲食しかしていませんでしたが、今回は『テイクアウト』を利用しました。

↓まずは『チーズハンバーグ弁当』¥ 745を注文。

やはり、ココスと言えば『ハンバーグ』だと思います。
ステーキもアリですが、目につく宣伝はやはりハンバーグを絡めたメニューが多いかな、と。
チーズなのは個人的に私が好きなので、という単純な理由です(´▽`)

テイクアウト限定でライス無料とのこと。ちなみに大盛への変更も無料だということで大盛りにしてみました。(その場ですぐ食べる訳ではないですし)


↓2つ目は『ココスのベイクドポテト』¥ 205です。

ホックホクのデカポテト。素材の旨味を活かしたシンプルな一品です!

↓最後に『メキシカン・ケサディーヤ』¥ 529になります。

チャンキーチキンとオニオンのピリ辛な具が特徴のメキシコ風ピザ。
正直、後述のソースがなくてもこのままで十分満足出来る味になっています。

↓上の2つは『チーズハンバーグ弁当』用。下は『メキシカン・ケサディーヤ』用のソースです。

それぞれの料理にそのまま使用しても、もちろん美味しいのですが…

『メキシカン・ケサディーヤ』にデミグラスソースやチーズソースを付けて食べるのもおすすめです。
サルサ&ガッカモーレは若干クセがあるので『ケサディーヤは食べたいけど、ソースは…うーん…』という方は是非。

自分なりにアレンジして食べると、面白い発見がありますね!

↓テイクアウトメニューは店内飲食より限られてはいますが、それゆえに厳選されている印象。

↓レシートを載せます(見にくくてすみません)

~オマケ~

↓別の日にはデザートの『バスクチーズケーキ』¥ 367をテイクアウトしてみました。

濃厚チーズケーキで、言うことなし!のずっしりとした味わい。


↓ちょっとした手土産にもいいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました