コメダ珈琲店にてエビカツパンをテイクアウト!

巷で美味しいと噂のエビカツパン。
コメダ珈琲と言えばモーニングが超有名ではありますが、このエビカツパンを筆頭にパン類(サンドウィッチ等)が人気で美味しいのは、実際に食べてみてご存じの方も多いはず。

↓そんな私は『エビカツパン』(お値段はお店によってバラつきがあるようです)を注文!

ちなみに…商品によってはテイクアウト不可のものもあるので、テイクアウト注文をする際はメニューをしっかりチェックした方がいいですね。

さて件の『エビカツパン』です。
とにかくプリップリとしたエビがぎっしり詰まったエビカツは、食べ応え抜群。
パンと共にご一緒しているキャベツも、もさもさっとせずに食べやすい。ほど良い脇役感がいいです。
パン自体も、ふわっとソフトで食材達をうまーく包み込んでくれます。
存在感が半端ない特製サウザンソースは、言うまでもなくこれらを綺麗にまとめあげて口の中を幸せに導く…

『エビカツパン』のこの分厚さよ…この写真では1割も伝わっていないと思いますが。すごい。

機会がありましたら、一度ご賞味あれ!

私は他にも『あみ焼きチキンホットサンド』が密かに気になっていますが、どうなんだろう。

↓ちなみにテイクアウト一式には、おしぼり等も一緒に入っています。

↓ついでに言いますと…こちらの商品は、2022年12月上旬に届いた株主優待で支払いをしました。

見ての通り、青を基調とした爽やかなデザインのカードです。
オシャレ…!個人的にはお気に入りです。

コメント

  1. 永谷園 より:

    カツパン系は最後のほうに重くなるので、あみ焼きチキン派ですね。
    ミックスサンドとか、たまごペースト系は原則持ち帰り不可ですが、
    ウチの近くの店は「すぐに食べるんで」といえば持ち帰れますね。

    食べなれてないと、激盛りのペーストが崩壊して手とか皿がぐちゃぐちゃでみっともない惨状になります(笑)

    • ある より:

      お腹が相当空いていないと、一気にカツパン系完食は私も厳しい(>_<) あみ焼きチキンも人気ですよね、気になる… ミックスサンドが持ち帰り可なら迷わず持ち帰るのですが、おっしゃる通りたまごペーストの壁が分厚いんですよね。 お持ち帰り可の柔軟な対応のお店、ウラヤマシイ…一歩踏み込んで交渉するのも手ですね! そして激盛りの中身が溢れるのは、分かります。私は今もやらかしちゃうなぁ(^^;)

タイトルとURLをコピーしました