コメダの優待でランチしました

優待カードにポイントがチャージ(優待分1,000円+議決権行使ありがとう分500円)されていたので、ランチに行ってきました。


結構な確率でコメダに行く時は『ミックスサンド』を頼みます。

本日も安定の『ミックスサンド』をオーダー。
パンパンに詰まっているタマゴがいいですな(´▽`)パンだけに…(ヲイ)
野菜がとても瑞々しくフレッシュなのはさることながら、カラシの味付けがお気に入りです(辛いのが苦手な方にとっては微妙なレベルなので、カラシ抜きで頼んだ方が安全かも…)
そして写真では伝わりにくいかもしれませんが、結構ボリュームがあります。
ちょっとサクッとサンドイッチでも食べよっかな~という気持ちとお腹具合だと多分キツいです(女性なら尚更)
言い換えると、それだけ満足感があるということでもありますが。


そして飲み物は『ミルクコーヒー』を注文しました。
ミルク感はもちろんたっぷりですが、コーヒーが遠くで叫んでいたり、消えている訳ではなく…しっかりと下支えをして深みを出している気がします。



最後に、サービスの豆菓子もいつもながらいいですね…(^^♪
…あれ?袋のデザイン変わっている…(気のせい?)

お店によって特色があるのは承知の上ですが、私的には女性客が多いイメージです。
少人数2~3人くらいのお友達同士、OLさんのホッと一息休憩所、コーヒー一杯だけ飲んで颯爽と店を去るカッコいいマダム。
奥さんか彼女に連れられてきた感のある男性もいますが…(デザート系も多いし、ガッツリ系の食べ物があまりないから気乗りしないのかも)
男性の1人客はそんなにいない感じはある…
なので、コメダはお店の内装の温かみはもちろんのこと、女性からすれば居心地の良い雰囲気に思えます。



そんな感じで、某日ランチをしてきました。

私はほとんど優待でしかこちらのお店に来ないので、優待さまさまでございますm(__)m
ちなみに、お店によって時間はまばらかもしれませんが、この店舗は11:00まで『モーニング』実施しているみたいなので、次回チャレンジ出来たらなぁ~と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました