ブログ更新頻度変更のお知らせ

こんなお知らせをするほどのことではないとは思いつつも、いつも読んで下さる諸兄、諸姉の皆様にお伝え致します。

ここ数ヶ月は毎日更新していた当ブログですが、私事により明日から『不定期更新』とさせて頂きます。
ひょっこりと朝7:00頃に更新する予定ですので、お時間がある時に読んで頂けると幸いですm(__)m


セミリタイアを『目指す』というブログなので色々と試行錯誤しながらこれから自分の生活を歩んでいきたいと思っております。

『不定期更新』になるからといって、内容が特段変わることはないですが(そもそも内容に統一感のないブログなので(^^;))
私が日常の中で感じたこと、思ったこと、体験したことなどをベースにこれからも書いていくと思います。
そして回想シーン(?)も時々ねじ込んでいくと思います。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。



…アレ、何だこの締め!?(^▽^;)





コメント

タイトルとURLをコピーしました