むさしの森珈琲でバターチキンカレーを頂く!

むさしの森珈琲と言えば、こだわりのコーヒーはもちろんオシャレな食事を提供するイメージが強い方が多いのではないでしょうか?

あるいは…
「パンケーキ一択っしょ?」
という熱いハートのファンもいるかもしれません。

事実、パンケーキはとろけるくらいウマい!
…パンケーキ自体も自分の頬袋も。

とはいえ、変態(?)な私。

むさしの森珈琲のメニュー全制覇!!なんて大層な目標がある訳ではありません。
ですが、どうしても王道メニュー以外も試してみたくなるんですよね。
つくづく好奇心に呑み込まれる性分なのだな…と自己分析。

さて、今回。

『バターチキンカレー~スーパーフード添え~(スープ付)』を注文。

恐らく、むさしの森珈琲に訪れた方はあまり頼まないんじゃないかな…と勝手に想像してしまう。
だが、頼む!

↓しばらくすると、料理が到着!

カレーを堰き止めるご飯のカタマリが、いつぞやのダムカレー(大谷ダムカレーと道の駅・しただ)に似ていなくもないなーとふと思い出す…

カレーという、老若男女問わず安定した人気を誇る料理をオシャレなプレートに仕上げている!
さすが!

↓カレーのお肉は、大きくてゴロッゴロしております。

食べ応えのある肉と共に味わうカレー…最高だ!

個人的な感想ですが…カレーは全く辛く感じませんでした。
穏やかな味わい&まろやかなカレーの印象しかない。

辛いのが苦手な方でも、お子様でも食べられるカレーだと思います。
…正直、量は男性にとっては物足りないかもしれない。



皆様も、機会がありましたら頼んでみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました