マクドナルドのおやつセレクション

マクドナルドのモバイルオーダーのやり方(リンク先にある私のブログ参照)を覚えて、味を占めた私。
あまりにもお手軽で快適なので、カフェ的に利用させて頂いております。
かいつまんで説明すると、モバイルオーダーの『店内でお食事』→『テーブルにスタッフがお届け』→『paypay払い』で注文しています。
いや~楽です!

カフェ的と言った以上、少々甘味を語っていきたいと思います。
お付き合い下さる方、よろしくお願いします!

マクドナルドの『スイーツ』カテゴリーから紹介。


『マックフルーリー超オレオクッキー』です。

『超』じゃないノーマルマックフルーリーは食べたことがないんですが、ザクザククッキーがたっぷり。
かなりの食べ応え。
クッキーはそんなに甘くないので、比較的さっぱり楽しめるひんやりスイーツですね。

『プチパンケーキ』です。

可愛らしいプチパンケーキ(例えるなら、懐かしのおもちゃメンコサイズ?例えが昭和(^^;))が複数入っています。
温かく優しい美味しさ。
リンゴソースとクリームでさらに美味しく、香り高く。
木製のフォークで頂きます。

『ホットアップルパイ』です。

何気に、出来立てアッツ熱を食べたのは今回が初めて。
出来立て、最高に美味しいですね!
とろーり甘いアップルフィリングがたっぷり。
サクサクのパイ生地は分厚くなく、大事な中身を邪魔しないどころか引き立てる。

マクドナルドの『マックカフェ』カテゴリーから紹介。

『マカロンチョコレート』です。

使い捨て容器ではなく、わざわざ黒い器にのせられてきました。高級感を醸しますね。

チョコレートを楽しめるクリームをサンドしたマカロン。
この小さなお菓子にギュッと濃厚チョコの美味しさと夢(?)が詰まっています。
チョコレート食べたいけど…ドカ食いはちょっとアレかな…という方にピッタリ。

他にもマカロンには色々種類(例えばバニラ等)があるので、選ぶ楽しみがありますね。

今回私が紹介したスイーツ類はごく一部。
他にも甘く楽しい商品(期間限定もワクワクさせてくれます)がありますので、是非マクドナルドに行った際はお試しあれ!

ちなみに、商品のお値段話を少々。

ぶっちゃけ、マクドナルドは結構クーポンを配布しております。
私が冒頭でチラッと話題に出したマクドナルドのアプリ(モバイルオーダー)でも配っており、利用出来ます。
シンプルですが、その購入タイミングの都度に…
(何かクーポンあるかなー?)
とチェックするクセを付けておくと、お得です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました