包み焼きハンバーグ目的で、ココスへ1人で見参。

久しぶりにココスへ食事に!
ココスへは今までの人生でそれなりに来ていますが、宣伝対象の筆頭株である『包み焼きハンバーグ』は全く食べたことがなく…

そのこともありまして、今回初めて注文することにしました。

↓注文したのは『たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ【110g】』です。

こちらは、ハンバーグが小さめ&付け合わせのポテトがハーフサイズとなっています。
どちらかと言えば女性におすすめかも。他に○○セットやデザートを注文するのなら、なおさら。

↓併せて『Gセット:ご飯&みそ汁&小鉢』も頼みます。

ちなみに注文はタッチパネルにて。

↓しばらくすると、料理が到着!

店員「(包み焼きは)ナイフとフォークでお切り下さい」
とのことで、無性にワクワクしますね。
くす玉を割るような…クリスマスプレゼントを開けるような…(キラキラしているので)高揚感があります。

この感動は、注文した人にしか味わえないと思います。
是非現地でハンバーグと肉汁&ソースがじゅわーっと出てくる感動を体験をして頂きたい…
この銀紙(?)の中には、カリッとしたベーコンや香り高い舞茸も入っていますのでお得感あり。
この料理を構成する1つ1つの存在、これらのハーモニーが美味し過ぎる!

付け合わせのポテトも美味しいです。
そのままでも良いですが、ハンバーグのソースに付けてみても良い感じ。


セットに関して私は和食のセットを選択しましたが、他にも洋食だったりと細かく選択出来るので柔軟さがあります。

是非一度、食べてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私、1,000円分については株主優待で支払いました。
よろしければ、関連記事としてこちら(ゼンショーから株主優待が到着!)もどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました