丸善のおでんが美味しい!こだわりの逸品!

私のブログをこの記事から見た方は…
「どうしていきなりおでん紹介しているんだ?」
と疑問に思われるかと思います。
その理由は至って単純。
私が『おでん』に絶賛ハマり中だからです。
そして飽き性の為、現在色々なおでんを試している最中だから。



おでんにハマったきっかけは、こちらのブログ(『「コンビニ食・外食」で健康になる方法』を読んだ感想。)で語っていますので、よろしければ。

↓購入してみました『丸善 別鍋仕込おでん』を!

↓別の鍋でそれぞれ『練り種』『野菜種』を調理しているのがポイント!

手間が掛かっている分だけ、期待が一際高まります。

↓7品各2個入ということで、たっぷりありますね。(2人前を想定している?1人でもイケるかな?)

全て国内製造のこだわり。
代表的なおでんの種達。
あ、『ウインナー巻き』『鶏つくね』は、割と珍しいかも?(個人的には)

↓袋から取り出してみました。つゆだくだくの種だくだく(?)たっぷりです。

しっかり煮込まれ、どれもだしがよく染みていて美味しく頂けました。
特に大根は、だしを食べているような旨さ!

それから『ウインナー巻き』のウインナーは、いいもの使っているんじゃないかな…と勝手に予想しています。

↓一緒に付いている『鰹だし』で更なる風味アップ!

この鰹だし自体には塩味があまりないので、当たり前ですがメインのおでんと混ぜて初めて本領発揮するアイテムですね。

おでんの好みによるかもしれませんが、私はとても満足出来ました。
是非、『丸善 別鍋仕込おでん』機会がありましたら食べてみて下さい(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました