ミニストップから優待到着!

8月末が権利確定日のミニストップ。
私は例によってつなぎ売り(クロス取引)にて、ゲットさせて頂きました。感謝!

ミニストップと言えば、個人的には断然ソフトクリームのイメージ!
転じて、店内で作られるデザート全般が美味しいというイメージが頭に刷り込まれていますね。
実際、美味しいですから!
どうでもいいですが、私はチョコのソフトクリームが好きです(´▽`)

↓11月上旬に優待が到着!

私は100株保有していたので、ソフトクリーム無料券5枚を頂きました。

ミニストップが自信を持って世に送り出しているソフトクリームの株主優待。
少々お高めのソフトクリームとも引き換えられるので、アイス好きにはたまりません。

本格的に寒くなる前に食べるもよし。
あえての真冬に暖房の中食べるもよし。
冬を越えて暖かくなってから、満を持して食べるもよし。

↓こちらは、同封されていた『株主通信』になります。

通信(書類)の表紙に、社長の写真とご挨拶がきっちり。
全体的にシンプル&スマートな通信でした。

↓ペラペラめくると、やはりアイス(とコーヒー)のアピール。

一貫してこだわり抜いているところ、ワタクシは好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました