ユーグレナから優待到着!

12月末が権利確定日の『ユーグレナ』
例によってつなぎ売り(クロス取引)にてゲットしました。

この企業では、最近『ユーグレナ・マイヘルス遺伝子解析サービス』が有名ですよね。
自分の体の健康リスクや体質の遺伝的傾向、そして祖先のルーツの約300項目を解析できる遺伝子解析サービスとのこと。


私は単純に面白いなーと思ったのですが、正直100%信じるかと言われると信じない…(´▽`)
しかし自分が生きる上での1つの参考資料にはなりますよね。何より面白い(2回目)


私はこのサービスの存在をYouTubeの広告で初めて知ったのですが、ユーグレナさんが力と気合を入れている商品であるのがメチャクチャ伝わります。

…もう少し安ければ、私も含めて一般の方に普及しそうだなぁと感じますね。
果たして、このビジネスの行く末やいかに!?

↓さて、3月上旬にまずは株主総会のお知らせが到着。

社長からのお礼とメッセージが別途(別紙)というのはあまり見ないケース。
丁寧な印象を受けました。

↓社長の生年月日を見てびっくり。敏腕若社長ですね。

↓3月下旬に株主優待が到着。

1年未満
100株以上 ①1,000円相当+②(私はこの優待です)
500株以上 ①2,000円相当+②


1年以上
100株以上 ①2,000円相当+②
500株以上 ①3,000円相当+②

①自社ECサイト「ユーグレナ・オンライン」で利用可能な商品券 
②自社商品を特別割引価格で購入可能な「優待専用カタログ」


今回「ユーグレナ・オンライン」を利用してみたいと考え、取得してみました。
ちなみにユーグレナに関わるのは今回のクロス取引からなので、初めまして!ですね。

カタログを見てみよう…とペラリ。

商品券の効率の良い使い方まで紹介してくれているのが、良いですね!
「ユーグレナに興味は持っていたけど、実際の商品について実はよく知らないんだよね…」
という株主には嬉しいお導き。親切で、取っつきやすいです。

そして…

↓カタログにも載っていました。企業イチオシのサービスが。

株主向けになると破格の安さ…と言ってもいいくらいプライスダウン。
応援して下さる株主様を大事にしよう!という姿勢を強く感じますね。

何にしようか…私は現在迷い中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました