コシダカホールディングスから優待到着!

8月末が権利確定日のコシダカホールディングス。
私は例によってつなぎ売り(クロス取引)にてゲットしました!

日本全国に店舗展開しているので、皆様ご存じの方も多いと思われますが『カラオケまねきねこ』を筆頭にエンタメ系の施設を運営している企業です。

↓あの人気絶頂(多分…)なまねきねこキャラでお馴染み。


私自身はカラオケに定期的に行かないと発作が出る…ほどではありませんが、カラオケは大好きです。
高校の時に初めてカラオケデビューを果たし(遅い)カラオケに魅了されました。
(1曲ごとに微調整が出来たり、採点機能もあるんだ!カラオケスゲー!)
と当時メチャクチャ新鮮だった記憶が。

学生時代は結構通ったなぁ…
と、どうでもいい私の昔話はさておき。

↓2022年11月下旬に到着!

私は100株保有(継続保有期間3年未満)なので、2,000円相当の株主優待券を頂きました。

↓優待贈呈基準(現時点)はこちらになります。

カラオケファンで『まねきねこ』好きは、長期で保有してもいいかもしれませんね!

私のおすすめの優待券の使い方は『朝うた』ですね。
お店に朝行くことが出来るのなら、お得に楽しめます。
関連しているので、よろしければこちらの記事も是非!→まねきねこでモーニング!いわゆる朝カラ。そして朝活。
今どきのカラオケは、歌っても歌わなくても気軽に楽しめるよう進化しているのがとても良い!

余談ですが、私はまねきねこテーマソングの『元気だしてこーか』が店内に響き渡っていた頃によく通っていたので、あの曲は私にとっての洗脳曲(貶している訳ではありません)で思い出深いです。
元気が良い&クセになる美味しさの曲。気が向いた時にでも、是非聞いてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました