ユーネクスト1日見放題キャンペーン!

飲み物のオマケは侮れないな!

ペットボトルのコーヒー飲料、キリンのファイアワンデイを1本購入したら、こちらが付いてきました。

この紙をペロッとめくると二次元コードとシリアルコードが書いてありました。
二次元コードを読み込み、シリアルコードを入力すると、ユーネクスト(様々な映画、ドラマ、アニメなどの映像)を1日見放題になるコードがゲット出来ます。



正式に言いますと…
【ユーネクスト24時間無料トライアルギフトコード】です。



このギフトコードをユーネクストのサイトで入力後、24時間楽しめます。
たまたま見つけたこの商品のキャンペーン、2022年1月20日まで開催しているようですので、もしコーヒーを飲む機会があって、興味があれば買ってみるのもいいかもしれません。
現在、他の動画配信サービスに入っていなくて、何か娯楽が欲しいな~と思っている人には最適。



私はこの商品をスーパーで買ったので、100円以下で動画を1日見放題。

ところで、私は過去に何ヶ月かユーネクストに有料で入っていた経験があります。
見られる動画がたくさんあるし、雑誌も読めるし、ポイント付与もあるし(これを使って話題の人気動画等を視聴出来たり、漫画等を購入出来たりします)満足感はとても高いサービスだと思います。


ただ、最大の悩みどころは他の動画配信サービスよりかなり高いんですよね(;´∀`)
月額料金は2,000円以上だったと思います。


私が数年前当時、毎月そのサービスをガッツリ利用していたかと言えば、答えは『NO』
宝の持ち腐れではないですけど、月によって全然利用していなくて料金だけ払っている状態が続いたこともあります。もったいない(;´∀`)

だったら自分がどうしても見たい好きな作品だけレンタル(配信にしても店舗のレンタルにしても)した方が、結局良いのような気がしてきたんですよね。

しかしこれは私自身の性格や生活スタイルに帰属する感覚なので、人によっては…
『これで自分の趣味(映画、ドラマ、アニメ、漫画、雑誌等々)を全てカバーする!』
というのなら、素晴らしくコスパの良いサービスだと感じます。

私自身は、時に映画館も行くし、本屋さんで漫画も雑誌も買ってしまうし、好奇心であれもこれもと色々と手を出しがちな性分です。
そのような自分を見つめた時、このサービスはどうしても割高感が出てしまうんですよね…

ダラダラ語りましたが、このキャンペーンは気軽に利用できるプラチナチケットなので、ありがたく利用させて頂こうと思います。

ここからは、余談です。


飲み物のオマケは、今まで色々と見てきました。

人気キャラのペットボトルカバー、ストラップといったモノから、ファーストフード一品無料券、ラインポイント等々…多種多様。
時代の流れで『モノそのもの』から『○○が貰える権利』が多くなってきたような…?

お試しで済ますもよし、これらをきっかけに何かにハマるのもよし、どちらにせよ好奇心を刺激されるので私は割とこういうのは好きです。
もちろん、企業戦略とは分かったうえで受け入れないと、ドツボにハマってしまうのでほどほどにするのが吉ではありますけど(>_<)

ここまでお付き合い下さりありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました