クリエイト・レストランツ・ホールディングスから優待到着!

優待券が2,000円分届きました!(8月権利確定月)


例によってつなぎ売りで取得しました。

社長の言葉にも表れているように、飲食業であるここも大きな打撃を受け、厳しい経営のようです…

本年(2020年)の予想外のコロナ禍でもしかしたら『優待なし』へ改悪もあり得ると思っていたので、これは嬉しいサプライズ(>_<)


さて、こちらの企業で皆様が馴染み深い筆頭のお店は『デザート王国』かと勝手に思っています。


『デザート王国』はイオンなどのショッピングモールにかなりの確率で入っているお店です。
皆様が普段からスイーツを嗜んでいなくても、お店を見れば

ああ、これか!!

と思わず納得してしまうほど、浸透している地域もあるはず…



以前私がこの優待券を取得した時は、デザート王国で使わせて頂きました(^-^)

デザート系クレープも、お料理系クレープも両方頼んだことがあります。

デザート系は言わずもがな、ふんだんにフルーツやソースを使いボリューム満点、甘さもしっかり!(^^)!


しかしそんな陰に隠れてもったいないのはお料理系クレープです。
目立ちませんが、レタスや卵などを使ったクレープは瑞々しくて、食べ応えがあり良いですよ!
甘いのが苦手な方にもおすすめ出来ますね(^-^)


しかし、今回私は『いっちょう』で優待券を使用しました。


『いっちょう』は和テイストの居酒屋チェーンの位置づけですが、ランチも豊富です。
老若男女どんな客層でも受け付ける、海のように懐の深いお店です(*´▽`*)
ある予約サイトではイートキャンペーンの対象店舗にもなっていたようで、平日の昼間でも大盛況!!

お恥ずかしながら、私は今回初めて『いっちょう』がここの系列であることを知りました。
知れたから、ヨシ!(^^)!

海鮮丼と小うどん。そして味噌汁に漬物で、大体1,000円くらいでした。
このセットなら良心的なお値段ではないでしょうか?

もちろん、残さず美味しく頂きました!海鮮は正義!マグロは誠!(←戯言です)

優待ご飯は、やはり気分が高まります…(*’▽’)♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました