ダスキンの株主優待をミスドでお得に使うには

ダスキンなので、清掃関係のサービスに使うのもアリと言えばアリなのですが、私は専らミスド(ミスタードーナツ)で株主優待は使います。

ただこの時期、何の変哲もない日にミスドでこれを消費するのは、もったいない。


↓ちなみにこちらが私が頂いた株主優待券(500円分×2枚=1,000円分)です。

ギフト感…というか、クリスマス感が漂う感じ。

↓開封して2枚入りを確認。

この優待が届いたのは12月上旬。

実は、12月下旬にはミスド恒例の福袋販売があります。

金額によって何種類か福袋があるのですが、例えば1,100円(税込)福袋だと…

ドーナツ引換カード10個分(かなり高い商品以外は引き換えられます)+グッズ

福袋の金額が上がっていくと、ドーナツ引換数&グッズが豪華になっていく感じです。

つまり、この株主優待で1,000円分のドーナツを購入するより、+100円を払って1,100円福袋を購入した方が、結果的に豪華&選択肢が広がるドーナツ、オマケにグッズをゲット出来るということです。

ちなみにこのドーナツ引換カード、フリマアプリ(メルカリ等)でそこそこいいお値段で取引されているところを見ると、人気なんでしょうね。

私自身は数年前にミスドで福袋を買ったのですが、購入にあたって普通に株主優待券を利用出来ましたので現在もルールが変わっていないのなら、こちらの福袋購入を是非おすすめしたいです(´▽`)

★余談★

今回の株主優待と一緒に、抽選プレゼント付きのクイズとアンケートが記載された紙がありました。
このようなプレゼント企画が企業によってはあったりするので、きちんとチェックして参加してみるのもまた楽しみの1つです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました