餃子の王将のランチセット(餃子ランチ)を1人で頂く!

かなり久しぶりに『餃子の王将』に訪れました。
以前来た時は、とにかく量が多くてお腹がパンッパンになった…という記憶が脳内に刻まれています。

少し遅めの時間帯にランチに。


↓今回私は『餃子ランチ』を注文しました。

ラーメンももちろん気になりますが『餃子の王将』というからには、餃子がイチオシなのは間違いない。
実際に食べてみると、餃子には餡がたっぷり入っており、野菜にシャキシャキ感が残っていて美味しい。
かといって、肉と野菜の壁がある訳ではなく、お互いにバランスを取って相乗効果で美味しくなっているというか。
端的に言うと…
「ウマい!!」
です。

スープ…トロみがほど良くあって、ふわっとした玉子を香辛料のアクセントでまとめている感じ。

キムチ…ガツンとした辛みはなく食べやすい。箸休めに最適。

唐揚げ…よくある油まみれの唐揚げとは違って、さっくり揚がっていて美味しいです。シンプルな味付けも良いですね。

ご飯…普通のご飯茶碗分量より明らかに多いです。恐らく、男性でしたら概ね食べられるのではないかと思います。

このランチセット。全体の量を見ても、かなりボリューミー。
私自身、結構お腹を空かせて出陣したつもりでしたが、完食出来ず…

言い換えれば、足りない!という感覚はなく、ひたすら満たされまくるお店です!

↓私が吟味していた、ランチメニュー【定番】

↓レシートを載せます。

これだけのボリュームなら、コスパ的には非常に良いと思いました。

↓ちなみにランチメニュー【店長おすすめ!】もあります。

ボリュームがメチャクチャあるものや、創意工夫されたランチが多いような気がする。
猛者なら、挑戦の意味を込めて頼んでみるのもいいかもしれない。

↓グランドメニューも置いてありました。

やっぱり夜の方が盛り上がるのかな…餃子だし。いや、何となくそう思っただけですが。

↓ズラーッと調味料が並ぶ。

私は餃子のたれ&ラー油で餃子を頂きました。

↓ふと壁を見ると、時計が面白い。料理が時計に入り込んでいます。

細かいところに遊び心が入っているんですね(´▽`)

こちらのお店は男性ソロ(おひとりさま)も多いですが、威勢のいいファミレスみたいな感じでグループでももちろん楽しめる空間。
結構キャンペーンも意欲的にやっている模様。

是非、機会がありましたら訪れてみてはいかがでしょうか?

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました