はま寿司スペシャルパスポートがお得!

皆様は『はま寿司のスペシャルパスポート』はご存じですか?
『何かのアプリ?それともお会計した時に貰える割引クーポンか何か?』
と思われる方が多いと思います。


実はこのスペシャルパスポート、宝島社から出版されているムック『はま寿司ファンブック』の付録です。

というか、もはや『パスポート』が本体で、本自体が社内レポプラスアルファのオマケと化しています。
それだけこのパスポートの魅力、インパクトが凄いんですよね。

2021年の秋に出版されたようなのですが、何とこのパスポートは画像の通り…
期間中(2022年9月30日まで)何度でも、支払い総額から10%引き【店内飲食】となっています。
期間中なら何度でも(ここ重要!)
これは破格だと思うんですよね。


1年間あたりそれなりにはま寿司(回転寿司)に行かれる方なら、家族はもちろんのこと1人でもかなりお得を享受出来ると思うんです。
ちなみに以前私が記事にした回転寿司、1人で入りやすいお店ランキングで第一位として紹介したお店。
かなりおひとりさまにとっても、居心地のいいお店だと私は実感しています。


補足するとこのムック、私は本屋さんで入手しました。『はま寿司』の他にも『吉野家』『はなまるうどん』等、お得なオマケ付きの本がありましたので、お店違いで色々展開・出版しているんでしょうね。通販等で探してみたら、まだ在庫がある…かも?

以下はただの食事シーンなので、ご興味がなければこのタイミングでリターン推奨!

さて、少々お久しぶりに『はま寿司』へやって来ました。
注文のタッチパネルが以前は正面の上部にドーンと掲げてあったのに、いつの間にか右側のすぐ手が届くあたりに置かれていました。
地味に進化している…!
確かに見上げる形だと、首が疲れますもんねぇ(^^;)

『はま寿司』に来たら『特製とん汁』は良く頼みます。
とん汁やけんちん汁とか大好物なんですよね。野菜もたっぷり摂れるところもいい!

さて、普段あまり頼まない寿司を注文。

『サーモンアボカド』です。

さきほどお話した『はま寿司ファンブック』で推されていたページがあったので、初チャレンジ!
サーモンの脂とアボカドの脂(?)がコラボしていて、美味しかったです。
脂っぽさを緩和する玉ねぎの存在も大きい…偉大。
今まで食わず嫌いでもったいないなかったなぁ…

そして何気にゆるキャラの類に弱い私は『すみっコぐらし』のクリアファイルが欲しいがために『コーヒーフロート』を注文!

この時ばかりは店員さんが出動して、席まで直接持ってきてくれます。
どもっす(´▽`)

レシートを載せます。

…良かった。ちゃんと『スペシャルパスポート』の効力が、支払総額にかかっている!
割引後の支払いは、paypayにて決済。



そういえば、現在私はゼンショー株主優待券がないのですが、もしあればこれと併用って出来るのかな…?


出来たらかなりお得ですよね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました