カーブスホールディングスから優待到着!

8月末が権利確定日のカーブス。

こちらは平たく言えば、シニア女性中心の体操教室をFC展開しているところです。
調べてみたところ大体50代以上の方々が、日々利用されているようですね。
(あれ?ここにあるんだ!)
という場所に結構見かけるので、皆様の街にももしかしたらひょっこりあるかも。

↓ちなみにこんなイメージの店舗です。



主な客層にシニアを意識している為なのか、スーパーやショッピングモール等の近くにあることが多いイメージです。
出かけたついでにちょっと運動するには最適過ぎる立地ですからね。

そして、実際に運動する時間も短時間なので『ちょい飲み』ならぬ『ちょいエクササイズ』でマダム達には受けるのかもしれません。
主婦的にも、体力・体調的にも。

↓それに加え、最近では『メンズ・カーブス』もあるようです。

男性の運動不足解消、健康増進や維持にもどんどん貢献していきそうなので、応援したい株主の人も多そうですね。

積極的に様々なお客様にアプローチしていて、熱い魂を感じます。
個人的に、こちらの企業の動向は興味深いです。


↓2022年11月上旬に株主総会の案内が到着。

株主総会の案内は、昔ながらの至ってシンプルなもの。

↓その後、2022年11月下旬に優待到着!クオカード500円分です。

カードデザインはシンプル。カラーは紫。

そして、アンケートに答えるとちょっといいことがありました(´▽`)

↓温かみ&親しみがある企業の活動お知らせと一緒に届きました。

1回くらいお試しで突撃したいと思いつつ、普段運動習慣がない私にはなかなかハードルが高い…

ただ…明るく精力的な企業なのは間違いないかな、と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました