カフェ・コロラドで1人モーニング!

ドトールの隠し玉カフェ(だと勝手に思っている)です!

扉を開けると
店員「どうぞ~」
と控えめな声。実直そうな人柄が滲んでいるな。

適当な少人数向けの席に着席する私。昭和の薫りが漂う(当然ながら褒め言葉)

↓私が注文したのは『ビッグドックモーニング』¥652です。

サラダは野菜が繊細に刻まれていて食べやすく、あっさり食べられるドレッシング。

はみ出んばかりのウインナーに、一緒に持ってきて頂いたマスタード&ケチャップを豪快にかけて頂きます。
ホットドックのパンは程よく歯ごたえがあり、香ばしい。
それと相まって、ホットドックは完成するのだ!つまり、美味しい(´▽`)

私「(モーニングの)コーヒーは、ブレンドですか?」

店員「はい、そうです」
という返答を頂いたので『コロラドブレンド』ですね。
個人的には今までお店で頂いたブレンドコーヒーの中で、ベスト3に入るくらい飲みやすかったです。
良い意味で、クセがありません。

↓改めてレトロな感じの席が素敵!昔ながらの喫茶店っぽい…

↓他のコーヒーも試してみたいと思える…

↓モーニングではないのですが、個人的に気になったメニューは『サバサンド』です。

魚…サバのサンドイッチ…という字面だけでもう興味がそそられる…
私サバ缶好きなんですよ(めちゃくちゃどーでもいい情報)

↓レシートを載せます。

カフェ、喫茶店なら妥当なお値段かと思います。
こだわりのコーヒーもありますしね!

こちらのカフェ・コロラドは、とにかく郷愁を誘う雰囲気です。
ドトール系のカフェでありながら、地元密着の個人経営喫茶店のような感じと言いますか…
おじいちゃんおばあちゃんが昔からずっと経営し続けている落ち着くお馴染みのお店のような…

私が訪れた時はお客様の年齢層が上の方が多かったからなのか、静かでした。


近所にあれば安らぎを求めて、毎日でもつい通ってしまいそうなカフェですね!
モーニングにご興味があればこちらもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました