コメダから株主優待が到着!

以前のブログで、コメダ珈琲店で株主優待!の記事を書いていますので、少々内容が被るかもしれません。未読の方は、そちらもよろしければ。

5月中旬にコメダから『株主総会招集通知』と共に『株主優待の案内』も郵送されてきました。

私はなんだかんだ連続してつなぎ売りではありますが、コメダの株主優待をゲットしています。
このように連続して取得するとコメカ(コメダのカード)がそのまま継続して使えるので、改めて都度カードを郵送することはしません。
なので、ずっと優待を頂くつもりなら(つなぎ売りにしろ現物保有にしろ)コメカはチャージ分を使い切ってすぐ捨てる、というのはダメですね(※私はしでかしたことがあります。詳しくは上記のリンク先にて語ってます)
『短気は損気』とはよく言ったものです。まさにその通りだな…と反省。

↓今回コメカの送付がない場合は、事前に紙で知らせてくれます。

実際コメカに1,000円チャージされるまでは時間差があるので(今回は6月1日)うっかりすると優待の存在を忘れます(;´∀`)

それはもったいないので、忘れないようにしておかなければ…

↓ちなみに議決権行使すると、行使のお礼(?)としてコメカに追加で500円分チャージしてくれることも。

それだけ企業としての意識が高い、とも言えるでしょう。
ちなみに私はもちろん議決権行使しました。ネットで。


株主優待をかの有名なモーニングで使うもよし、ランチで使うもよし、休憩時間に使うもよし、様々。
期間限定メニューやコラボ等も実施していたりするので、創意工夫も楽しい。

それに何よりご存じの方も多いと思いますが『逆写真詐欺』が有名かつ、ぶっ飛んでいます。
そう、メニューに載っている写真よりも実物のサイズが明らかにデカいという、ふぇ?なメニューもあります。


恐らくコメダ珈琲店各店で微妙に違ったりするので、具体的な商品名は言いませんが遭遇したら頭に衝撃波が来ますよΣ(゚Д゚)
眠気が秒でどこかへ飛んでいくインパクト。

コメダはお客様を飽きさせない、魅力ある店です。

コメダのモーニングにご興味があればこちらの記事もよろしければご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました