新年明けましておめでとうございます!

おいでませ、2023年!ハッピーニューイヤー!


…と、文字だけはテンション高めに書いていますが、特に新しくなった感動はない私…
年をまたぐとはいえ、自発的に何か目玉イベントを起こさないと刺激はないなぁ。


それとも、歳を取るにつれて感動が薄れゆくのかしら…じ、自分で言ってて悲しいので打ち切ります(^^;)

あ、でも違う意味で刺激を感じるのはやっぱり物価高かな…
年末年始のこの時期、やっぱり贅沢品(おせちとかうなぎとか…ごちそうの類)が売り出されるじゃないですか。

私は【おせちの予約 ○○万円】とかもちろん、段になっている本格的おせちは買ったことはないのですが、スーパーとかで普段見慣れないものはどうしても目についちゃうのでガン見。
(やっぱり高いなぁ…今回は特に)
そんな感想が自然に出る私。

例えば、比較的安価のはずの中国産うなぎの蒲焼き(おいしいかどうかは別にして)が1,000円を遥かにはみ出ているのにびっくり。

他に例を出すと延々と続いちゃうので割愛しますが…皆様も商品の値札を見て思うところがあるのではないでしょうか?



さて…
皆様は、お正月休みに入っていますか?
お仕事ですか?
いやいや、毎日が日曜日だよ!ですか?


どれであっても、皆様に今年良いことがありますように!
私が無駄に念を送りつけておきます。
多分、今夜には届きます(?)


さて、この機会に当ブログについて少し裏話をするとすれば…

実はこっそり…複数記事を1つの記事に統合したり、加筆や修正を行っていたりします。

加筆した例の1つとしては、こちらの国保税の督促状?私の確認不足だ!反省!が該当します。
改めて別記事にするほどでもないけど、顛末として自分の為にも残しておきたいと思いまして…
よろしければチェックしてみて下さい。


それから…お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、初めまして!セミリタイアを目指す30代女性です。(記念すべき1番最初の記事)は、初期のバージョンとは違っております。
読み返したら恥ずかしかったので、少々変更を加えております。


そして、ひっそりと削除した記事も実はあります(;^ω^)
フフ…闇に葬ったぜ…

いや、だからなんだと言われればそれまでなのですが…
自己満足として、新年のこの場を借りてお話しようかと。

当ブログ。気が付けば、記事がかなり蓄積されました。
ご覧の通り話題がフリーダムなので、まるで無節操に放り込まれた具で出来た鍋状態。

そんな中、いつも読んでくれているそこのあなた。
奇特で変態…あ、言い間違えた。優しい人よ。

いつもありがとう、感謝しかありません!

↓と言っても、差しあげられるものがないので『初詣っぽい少女』を置いておきます。

↓こちらは、少々ミステリアス。

↓毛色が違うバージョン。後ろ姿の少女。

『ミッドジャーニー』で作った作品です。

ミッドジャーニーとは何ぞや?と思った方は誰でも画家に?ミッドジャーニーを体験!を読んで頂けると少し分かります。


では改めまして、よいお正月&1年となりますようにm(__)m

コメント

  1. 永谷園 より:

    今年も残すところ364日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
    奇特で変態とはワタクシのことでしょうか?
    なんにせよ、あけおめでございますw

    • ある より:

      今年も大変お世話になりました。思い返せば語り尽くせないほど様々な出来事が脳裏に浮かび…
      (って、始まったばかりやないかーい!!)
      というセルフツッコミをしつつ…

      いつもありがとうございます!
      本年も気が向きましたら、立ち寄って頂けると嬉しいです。
      改めまして、明けましておめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました