壱番屋から優待が到着しました!

少し前になりますが、皆様もご存じのカレー専門店で有名な企業、壱番屋(権利確定月・8月)から優待券が2,000円分届きました!


例によって、これも『つなぎ売り』でゲットしました(*´▽`*)

今まで何度か壱番屋は優待を取ったことがあります。
やはり全国展開しているだけあって、使い勝手が良いのがグッドポイント!


皆様は何だか無性にカレーが食べたくなる時、ありませんか?
私はそんな時にこの優待券を握りしめてココイチに訪れます。



大体シーフード系かやさい系のカレーを頼みます。
具がゴロゴロして美味しい、ヘルシーというのもありますが、自分の許容範囲を意識しています。
食べたいからとカツカレーを頼んでしまうと、最後は無理やり胃に押し込むような苦行になってしまうので(^^;


近年、カツみたいな油がお腹にキツくなってきたんですよね…後どうでもいいですけど天ぷらの衣もキツくてヤバい…
分かっちゃいたけど、歳には勝てぬ(>_<)


皆様は、まだ全然イケますか?
イケる方は、是非今のうちに満喫して下さいね!(何のアドバイス?(^^;)

さて…

ただ、今まで一度も店内飲食はしたことないんですよね、私。
大抵のお店(一部の食べ放題でさえも)は1人で忍んで行けるのですが、どうにもココイチは男性比率が高くて、居づらいんです。
私が行くココイチならではの客層…なのかもしれませんけどね(;^ω^)
頑固親父がやっている昔ながらのラーメン屋や、若い新進気鋭のお兄さんがやっているラーメン屋さんに特攻出来ないのと同じ理由で…漢気感が満ちていて、誰かしらの同伴者付きでないと肩身が狭いです…(気にしなければいいのですが)

なので、専らテイクアウトにお世話になっています。
ただ、この優待で食べる以外行かないので(ヲイ(;’∀’))こだわりの注文をする訳でもなく…

ライス普通、辛さ普通、という無難な感じでいつも注文しています。
辛いのは割と大丈夫というか、好きなのでいつか辛さマシマシを試してみたいと思っています!


現在ココイチでは、ライスの代わりにカリフラワーを使用した低糖質カレーや、クリスマスや年末年始を意識しているチキンボックスなどを販売中なので、チャレンジするのもいいかもしれない…(まだ使っていない


それにしても、壱番屋の精力的に面白いメニューを打ち出す姿勢が私は好きです!



キャンペーンも何かのアニメ?ゲーム?(ざっくり(^^;))のコラボとかよく開催していますし、商売に積極的な企業という印象ですね。
コラボは、やはり客層(男性)を意識しているので、バッチリ刺さってるし…!
私の記憶では、エヴァ(エヴァンゲリオン)のグッズが当たるキャンペーンを開催している時期がありました。
多分、かなり盛り上がったんだろうな(^^)

拝見していて『次は何をやってくれるんだろう(^○^)』と楽しみな企業の1つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました