コメダ珈琲のあみ焼きチキンホットサンドを頂く!

コメダ珈琲の数あるメニューの中で、人気を欲しいままにしている商品。
『あみ焼きチキンホットサンド』はお客様のハートを射止めて止まない。

コメダと言えば、お値段はそれなりですが…
「メニュー写真よりも、ボリュームスゴくね?」
で定評のあるお店。
なので、件のあみ焼きチキンホットサンドも…分厚過ぎる照り焼きチキンが入っている、ボリューム満点、限界突破の様相です。

私自身○○サンド系では、普段『ミックスサンド』をよく頼むのですが…今までこのサンドを食べなかったのがスゴくもったいなく感じました。

(なかなかやるな!いや、超やるな!あみ焼きチキンホットサンド!!)

『あみ焼きチキンホットサンド』を一直線に注文。ちなみにお値段は店舗によって変わるようです。

辛子マヨがデフォルト。
店員「辛子マヨネーズは、入れて大丈夫ですか?」
と聞かれるとは思いますが、苦手な方は必ず抜いてもらいましょう。


↓私はそれと一緒に『ミルクコーヒー』を頼むことに。

パンチがある食事にはピッタリかな、と。
実際、たっぷりミルクでコーヒーの尖った感じは皆無に近かった。

↓実際の料理が到着!

コメダの豆菓子サービスもこのタイミングで一緒に登場。

『あみ焼きチキンホットサンド』アップ写真その①

はちきれんばかりのキャベツと肉厚なチキン(ちょっと見にくいですが)が…

『あみ焼きチキンホットサンド』アップ写真その②

うん。パンッパンに中身が詰まっていて気持ちがいい。

特製ソースと、何よりやっぱり辛子マヨがとても良いアクセント。
辛いのが大丈夫な方は、絶対に辛子マヨ入りがおすすめ。

私は食べきれなかったので…店員さんをお呼び出し。

私「すみません。これ(あみ焼きチキンホットサンド)を持ち帰りたいのですが、何か…」

店員「アルミホイルでよろしいでしょうか?」


私「お願いします」

というやり取りを経て、店員さんがアルミホイルと持ち帰り用のレジ袋を持ってきてくれました。
この商品は持ち帰り可なので安心。

コメダ珈琲の人気商品を是非味わってみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. 永谷園 より:

    当方、あみやき推しですが、これを一切れ減らして600円台で売るかランチプレートで選べれば覇権なのにといつも思います。
    ちなみに小さそうなドミグラスバーガーもビックマックよりデカいレベルですので注意ですw

    • ある より:

      一切れ減らして600円台!それはいい案ですね!ちょっとボリューミー過ぎて、かなりの空腹ではない限り持て余してしまう人も多いと思うので。
      そして…先ほど再確認してきたのですが、やっぱりランチにあみやきさんがメンバーインしていない(^^;)
      他の人気商品は結構インしているのに、もったいない…今後に期待ですね!
      ドミグラスバーガー、そんなにデカいんですか?バーガー自体が盲点だったのでいつかチャレンジしてみたいです(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました