『シュパット』というコンパクト買い物袋が優秀!

この『シュパット』というコンパクト買い物袋(スマートな折り畳み買い物袋)は、長らく愛用しております。

私にとっての記念すべき初代はご臨終&代替わりになるくらい使い倒しております。
買い物は日常生活に大きく占める行為ですからね、摩耗も早い。
だけど、一度使い始めたらヤミツキになる便利さなんですよね。

↓この度新たに買ったのは、こちらの『シュパット(M)』(王道の無難な色)です。

いつもサイズは『M』にしています。
それなりにたっぷりモノが入れられる&手頃なサイズ感なんですよね。
結構パンパンに入れても重過ぎないほどよさ。
洗濯OKなのは、良し!

↓どうでもいいですが、袋が入っている入れ物がミニ牛乳パックみたいで可愛い!

↓コンパクト時(折り畳んだ状態時)のサイズ感はこちら。

ウェットティッシュと比べてみましたが、結構小さいのが伝わりますでしょうか?

バッグの中でそんなにかさばらないので、スマートに持ち歩けてスマートにサッと使えます。
まさに『シュパッと!』
うおぉ、説明が下手過ぎる!ワタシ!

一言で言うなら…
「便利で楽だよ!」
ですね。
そこまで高額ではない(※個人的な感覚です)と思うし…『シュパット(M)』よろしければ、お試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました