ユーグレナ商品、『からだにユーグレナ Green Powder』『ふりかけ』 を購入!

別に回し者ではありませんが、ユーグレナの商品は前々から少々気になっていました。
以前のブログにて、株主優待を取得したことを語るくらいには。

その時のブログはこちら(ユーグレナから優待到着!)ですので、よろしければ併せてご覧下さい。



さて、今回『ユーグレナオンラインショップ』を利用し、ユーグレナ商品を2つ購入してみました。
1つあたりの値段がリーズナブルであり、人気が高そうなものを選択。

それぞれの送料は¥300で日本郵便にお世話になりました。

注文後、早速翌日に発送してくれて、仕事が早い印象。
もちろん繁忙期があるでしょうから、これが普通ではないのかもしれませんが。

さて、注文品をご紹介してみようかと。
※下記は、株主価格になっています。

『からだにユーグレナ グリーンパウダー 1week(7本入)』

ちなみに『からだにユーグレナ グリーンパウダー 乳酸菌 1week』というパワーアップバージョンもあるみたいですね。
手軽に更なる栄養を摂取したい方にはいいかもしれません。

↓1週間分のスティックがセットになっています。

↓水やぬるま湯はもちろん、牛乳や豆乳…ヨーグルトに入れたり、色々とアレンジ出来る模様。

↓スティックを一本取り出し、実際に頂きます。

私は『水』に溶かして飲みました。
抹茶っぽい味だなーと感じつつも、本場の抹茶ほどの苦みはなく飲みやすかったです。
色々と何かに溶かしたり混ぜたりアレンジしたら、飽きずに飲み続けられそうだなーと思いました。
レシピ本とか出来そうだなぁ。

さて、もう1つ。

『からだにユーグレナ ふりかけない理由がないふりかけ かつおのうまみユーグレナミックス味』

ちなみにAmazonでも公式で、このふりかけ取り扱っているようですね。
本体価格は、優待価格よりちょっと高めに設定されていますけども。

↓ふりかけ専用の箱!?気合が入っているなぁ、ユーグレナさん。

↓箱をパカッと開けてみます。

大袋のふりかけではなく、個包装のふりかけです。
デザインがシンプルでありながら、オシャレですよね。

肝心のふりかけの味はかつおの旨みが前面に押し出されていて、食べやすい。
良い意味で、ユーグレナ感がなく純粋に美味しいご飯を堪能可。

私は豆腐にかけて食べてみましたが、ただただ風味豊かで美味しく頂ける。

この2つの商品は、お手軽に栄養摂取出来ていいですね。
あまり好き嫌いも分かれないと思いますし。

ユーグレナの商品を試してみて、体に合うようだったらAmazon等で購入してもいいし、株取引が出来る方は株を購入してお得に商品をゲットするのも面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました