Go To イートキャンペーン、ボチボチ利用しています!

私は『おひとり様ご飯』自体、割と気にならないタイプで、今までのGoToイートキャンペーンも、1人で行っています。


コロナ禍ということもありますが、それを差し引いても元々1人でご飯は良く食べます。
さすがに大人数前提の賑やかな居酒屋には行けませんが、大抵のお店は大丈夫です!(^^)!



こういう性格なので、今回のGoToイートキャンペーンは使い倒せそうです(他の人の予定と合わせる必要がないため、行きたい時に好きなだけ行ける)
一応、誰かと一緒に行けるくらいのポイントはそれなりに貯めつつ、私は私の道を行き楽しむつもりです!

さて、後はただの食事風景なのでご興味のある方のみお進み下さいませm(__)m

下の写真は地元のショッピングモール近くにあるイタリアンのお店です。
チェーン店ではないと思われますので、お店の名前を出すと私の生息地が、そこはかとなくバレそうなので伏せておきます。
マルゲリータとクランベリージュースを頼み、舌鼓。
マルゲリータはモチモチした生地であるものの、分厚くなくて具を美味しく堪能できる程よさでした(^^)
クランベリージュースは、濃厚なピザに丁度いい爽やかさで美味しかったです!
やはり大体1,000円くらいになるように調節しています(´▽`)

私はホットペッパー経由で15:00に予約して訪れたのですが、酒盛りをしているご一行様がいて少し面喰いました。
このお店があるショッピングモールの近くには、オフィスビルが多いので恐らく色んな客層が訪れるのでしょうね…

『GoToイート、良いと思うよ。利用すること自体悪いことじゃない。まぁ、オレァ利用しないけど』


ガハハ…とBOSSのような男性を中心にベテラン女性や男性陣様々な年代がいたので、多分会社の集まりなのかな…


『でも私は、使い方は考えちゃうな』


とBOSSに答えるベテラン女性。
トリキの錬金術(GoToイートのポイント荒稼ぎの件)が話題沸騰だった時期だったので、確かになぁ…と地獄耳をたてながら私は食事していました。
法律に違反していなくても、やはり倫理観というか感情が…ねぇ…


さて、私は別の日に『ステーキガスト』にも訪れました。
何気に初です。デビューです(大げさ)
ただ、こちらはGoToイートのキャンペーンに参加はしていてポイント付与はしてくれますが、貯まったポイントは使用できません(あくまで今現在は、です)
GoToイートのポイントは非常に美味しいですが、注意するべき点も多いので慎重さも重要です。

ハンバーグ(200g)+カレー食べ放題+サラダ食べ放題で、1,000円を少々超える感じです。
こちらもホットペッパーで15:00に予約して行ったのですが、私以外店内に誰もいなくてちょっと気まずかったです。
しかし、私の後に2組ほど来店されたので、タイミングの問題だったんでしょうね…

サラダおかわりしました。
そしてカレーおかわりしました(ナヌ!?)
食べ放題の誘惑に負けてしまう、意志薄弱な私をどうにかしたい(^-^;

GoToイートのポイント付与も引き続きお待ちしております♪楽しみ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました