『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)をとことん楽しむ!

完全に『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)の宣伝になってしまいますが、個人的にかなりお世話になっているし、楽しませて頂いているので詳しくご紹介してみようかと。

こちらのサービス。
例えば…マンガで複数巻発行されている場合、最初の1冊が丸々読めたり、結構な巻数がある漫画なら数冊たっぷり読めたりすることも。

もちろんマンガだけではなく数々の本も読み放題。

中には…
「これ、本当にもう読み放題にしちゃっていいの?」
という本(超絶人気だったり、新しいものだったり)もあったりしますね。
宝探し気分が楽しい。

雑誌も芸能人の何チャラみたいなものからファッション等を筆頭とした女性誌、男性誌、マンガ雑誌等ここに挙げきれない幅広い。
その数の多さはびっくりするほど。

美容室やらサロンやらでお客様用に毎月定期的に雑誌を購入するところも多いと思いますが、これを全て『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)に切り替えれば大幅にコストカット出来そうだなーなんて素人ながらに思ったり。
ゴリゴリの飲食店だと読む機器へのダメージを考えると難しいかもしれませんが、それ以外のお店であれば…
というかすでに導入しているお店も多そう。

私がこの『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)でサラッと雑誌カテゴリを見ただけでも…
例えばマンガ系だと『電撃大王』『ヤングエース』『月刊アクション』とか。
ファンブックとしては『ディズニーファン』『ファミ通』など。
面白いところで言えば『優駿』(お馬さんの雑誌)があったりします。

あなたが普段購入している雑誌が、もしかしたらこのサービスにあるかもしれません。


さすが『200万冊以上が読み放題。』と謳っているだけのことはある!

雑食の読書家にはたまりませんね。
暇している時間がないくらい本にどっぷり浸かれます。

↓お試し無料期間があるのもいいですよね。イマイチだと思えば即解約してしまえばOK!

『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)

是非、ご興味があればお試しあれ!

…と普通の人ならここで終わると思いますが、私はちょっと違う切り口も。

私は過去のブログで懸賞に応募してみよう!(雑誌懸賞編)という記事を書いたことがあるのですが、その内容を1つ1つ雑誌を買わずに(厳密にいえば『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)加入はしますが)実践出来ます。

kindle版だと懸賞情報部分は載せない…という雑誌もありますが、意外に結構あります。

ハガキ懸賞もありますが、手軽という意味ではweb懸賞がおすすめですね。
ハガキ懸賞だと、ハガキ代とポストに出すまでの手間が面倒に感じる方も多いと思うので。

それに…時代の流れなのか、web懸賞しかやらないよ!という雑誌も見かけますしね。
時代に素直に呑み込まれていくのもあり(!?)

こんな感じで視点を変えると『数打ちゃあたる懸賞生活』も出来たりするので、それも楽しい!

是非、あなたなりの『Kindle Unlimited』(キンドルアンリミテッド)ライフを!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました