5,000ポイントゲット可のポイ活がスゴい!TikTokLiteのサービス布教の為?

普段、ポイ活の具体的な話題や紹介は、ブログではあまりしない私。
むしろ、諸先輩方のブログ等からお得情報を頂いている身の上。いつも感謝してます!

今回は爆益で脳髄に衝撃を受けたものがあったので、ご紹介してみることに。
※現在は終了しております。

皆様は『TikTok』という存在、もしくは響きを一度は聞いたことがあると思います。
比較的短い動画がサクッと楽しめるサービスで、若者を中心に親しまれているものですね。
基本的に好奇心が強いので、私自身年甲斐もなく(?)『TikTok』はインストール済でした。

さて、最近。
満を持してなのか『TikTok Lite』というサービスを新規に展開している模様。


体感としては…そこまでTikTokと変わらないような気がするのですが、ギフト(報酬)機能が追加されているのがお得で良いですね。

↓以下は説明になります。

新しいサービス布教の為なのか、ポイントの大盤振る舞いが半端ないんですよね…

現在(これを書いているのが、2023年7月22日)紹介リンクからTikTok Liteのアプリを新規インストールし登録のうえ、決まった条件を満たすと5,000円分ポイントがもれなくゲット可能な紹介キャンペーンが実施中。

これがとにかく熱いと界隈では盛り上がっています!



平たく言うと、数日間の短期集中型でコツコツ積み重ねればオイシイ魚(ポイント)が釣れるぜ!という祭りイベントですね。



私自身はというと…この5,000円分ポイント紹介キャンペーン以外の地味なコツコツポイントは実際に貯めてみて、数百円分はすでにAmazonギフトカードに交換して頂きました。

↓この表示がポイント(お金のようなもの)が貯まっている合図。

ちなみに今のところは…
①Android端末限定
②『TikTok』または『TikTok Lite』を初めて登録した人向けのキャンペーンの模様。


私は既に『TikTok』の方をインストールしたことがあるので、紹介される立場としては該当しないはず。


しかし、中にはTikTok利用中の人でも紹介キャンペーンの対象になった方もいらっしゃるようなので、ダメ元でやってみる価値アリ?

一発の作業で爆益ではありませんが、コツコツ作業で爆益です!
スマホ操作が人並みに出来て、『TikTok』側のシステムが安定して機能してくれればホクホクな思いが出来るはずだ…きっと。

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました